« 記念すべき100件目の記事+ねんどろ朝倉が発表されましたね。 | トップページ | OMM25素体を手に入れたぞ! 正座もできちゃう可動がすごい! »

2008年6月 4日 (水)

ねんどろいど リン・レン 正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

グッスマから、ねんどろいど リン・レンが正式発表されました!

10月発売ということでまだ先ですが、楽しみですね~。
コレに備えて、ロードローラーも手に入れていることですしw

そして一番の驚きが、のっぺらぼうの顔パーツがついていること。付属シールで好きな表情を再現ということですが、自分で好きな表情を書き込むのもありですよね。

以前の記事でも書いたのですが、レンの表情は下の動画の顔がお気に入りなので、もしシールに無ければ、自作することは決定済ですw

Ren_2
こんな感じ? すげー簡単そうw

改造云々より、ミクのときのように、まずは入手することが壁かもしれませんけどもねw

|

« 記念すべき100件目の記事+ねんどろ朝倉が発表されましたね。 | トップページ | OMM25素体を手に入れたぞ! 正座もできちゃう可動がすごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997203

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど リン・レン 正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:

« 記念すべき100件目の記事+ねんどろ朝倉が発表されましたね。 | トップページ | OMM25素体を手に入れたぞ! 正座もできちゃう可動がすごい! »