« 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! | トップページ | いまさらアクセスカウンターを設置 »

2008年6月23日 (月)

とらのあな レイニーシーズンキャンペーン 特製タンブラー 使いどころが難しいぞ!

おーるいんふぃぎゅあさんTHEGさん、foo-bar-bazさん、徒然Blogさん、Orange Empireさん、萌えっっちフィギュア堂さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日の更新でご紹介した閃忍ナリカを私が購入したのは、同人誌ショップのとらのあな。レジで初めて知ったのですが、現在レイニーシーズンキャンペーンを開催中とのことで、特製タンブラーをおまけでいただきましたー。

Pict0568
茜屋ぐーたら店さんのオリジナルイラストが入ったタンブラーですー。

Grass
とらのあならしい、トラ娘の元気なイラストです!

耐熱温度は~70℃と書いてあるので、コールド限定でしょうか。
しかしタンブラーというものを生まれて初めて手に入れました。単なる水筒にも見えますが、スターバックスなどでテイクアウトで飲み物を入れてもらうのに利用する模様。

しかし、このグラスをスタバで差し出す勇気は、、、、アキバのスタバならありかな?w
んー、家でコーラでもいれて使うことにしましょうw

さて、以下余談ですが。

このタンブラーの件でひさびさにとらのあなのWebサイトを訪れたのですが、今、ポイント交換で、同人キャラのぬいぐるみのキャンペーンが行われているんですねー。

おお!うつらうららかさんのところのころが!

コレはほしい!

でも4000ポイント!

って8万円分?!

貯めれるかぁ!ww

私は同人誌はメロンで買うことも多いですしねー。
そういえばおすわりめろんちゃんも手に入れられなかったなぁ。

めろーん。いや、にょろーん。

|

« 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! | トップページ | いまさらアクセスカウンターを設置 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997221

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな レイニーシーズンキャンペーン 特製タンブラー 使いどころが難しいぞ!:

» 二次創作やってみたいけど・・・ [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
漫画・アニメ・ゲーム問わず、有名で人気があるものは、これでもかっていうくらいパロディが作られる。例えば、サブカル系のイベント絡みなら同人誌や同人ゲーム、ネット上ならWebコミックやSSといった具合。これらは、総じて「二次創作」なんて呼ばれる。ネットで検索すればいくらでも見つかるうえ、二次創作関連のみで収入を得ている人たち(同人サークル)までいる。これだけ盛んになっているのなら、俺も一つ二つはやってみたくもなるんだが、何が悪いのかいまだに手を出せないでいたりする。実を言うと、俺...... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 23時26分

« 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! | トップページ | いまさらアクセスカウンターを設置 »