« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ! コレは似ている! | トップページ | チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた »

2008年6月10日 (火)

アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー

おーるいんふぃぎゅあさん、foo-barーbazさん、あきばらいふさん、徒然Blogさん、天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日、レビューした、アゾン ハイブリッドアクティブフィギュアのハルヒですが、制服以外にバニー衣装一式もついております。

Pict0007

以前ご紹介した、ニューレイ製1/6ベスパからサイドカーをはずしてみました。シンプルなスクーターに乗ったハルヒバニー。すらりと伸びた美脚がセクシーです!

このバニー衣装は、ストッキング部分が長いため、さすがに25cm素体には着せることは出来ませんでした。よって、デフォルトの27cmオビツボディでございます。

Pict0008
ボディーラインがくっきりでる衣装なので、27cmボディだとスタイルの良さがより強調されます。セクシー度もかなりUP!

Pict0457
足元のアップ。タイツにパンプス装備で非常に引き締まった印象。

Pict0469
ウシロからのショット。ガバッと開いた背中が眩しいですw ポンポン尻尾もかわいいですねw この衣装、どれくらいの歴史があるのか知りませんが、アメリカのプレイボーイが発祥であることは間違いなさそうです。まぁ昔のメリケンさんも案外コスプレの良さを理解していたということでしょうかw

Pict0464
おなじみの看板を掲げて見せたりー。この看板はメタモハルヒに付属していたものです。オビツ汎用持ち手にちょうどよいサイズでした。

Pict0460_2
看板をもってポージングさせると、もはや客引きバニーガールにしか見えませんww

Pict0465
ハルヒバニーといえば、ペタンコすわり。バニー衣装のおなかの皺が結構艶かしいです。

Pict0467
足を組んでみたり。ううむ、足フェチに目覚めてしまいそうなセクシーさですw

制服衣装に続き、バニー衣装のご紹介でしたが、セクシー度がかーなりUPしますねー。胸元や上半身の露出もさることながら、下半身のパンプス+タイツがかなり極悪wそりゃキョン曰く、「先生方も目が泳いでいたことでしょう」ねw

というわけで、アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装でした。

|

« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ! コレは似ている! | トップページ | チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた »

ドール」カテゴリの記事

コメント

情報がいっぱいの素敵なサイトですね、参考になります(^^)
はじめまして、「萌えっっちフィギュア堂」管理人のTUKASAと申します。相互リンクのお願いに参りました。当ブログは美少女フィギュアの情報を記事にしているブログです。まだまた手直しが必要な当ブログですが毎日更新出来るよう頑張っていますのでよろしくお願い致します。貴サイト様はすでにリンクペースにリンクしているのでご確認ください。お忙しいところ読んで頂いてありがとうございました、良いお返事お待ちしています。

投稿: =TUKASA= | 2008年6月12日 (木) 20時10分

TUKASAさん、どうもご連絡ありがとうございました!
まだ、初めて数ヶ月の新参者ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

リンクは追加しておきますねー。

投稿: kent@hobby - toy - web | 2008年6月12日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997208

この記事へのトラックバック一覧です: アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー:

« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ! コレは似ている! | トップページ | チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた »