« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! | トップページ | アルター 戦闘妖精雪風 スーパーシルフ "雪風" SUPER SYLPH FFR‐31MR/D  「DE YUKIKAZE ETA 2146. AR.」 »

2008年6月28日 (土)

トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ!

徒然Blogさん、logicerrorさん、foo-bar-bazさん、おーるいんふぃぎゅあさん、萌えっっちフィギュア堂さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、トイズワークスからスパロボの湯 クスハ・ミズハであります。我が家のスパロボキャラのフィギュアはエクセレンにつづき2体目です。

Pict0030
一部でおっぱい博覧会とも呼ばれたゲームのキャラクタだけあって、おっぱい分は申し分なしですよ! 無論キャストオフ可能!

スパロボは実のところやったことがないので(シミュレーションゲームは苦手)、フィギュアだけでシリーズを追いかけておりますw

Pict0020
箱はほぼ立方体のシンプルなデザイン。ウシロ側には、イカニモな覗き穴がついておりましたw

それでは先ずはタオル装備で四方から~。

Pict0022 Pict0023 Pict0024 Pict0025
岩に腰掛ける、タオルをかけただけのあられもない格好です。写真を撮ってて思ったのですが、このポーズとか、このふくよかな体格とか、なんか印象派のルノアールの描く裸婦みたいですね。

各部のアップを~。

Pict0021
お顔のアップ。ポカンとあけたお口がカワユスで、幼い印象。覗かれておどろいているのでしょうか? お顔は文句なしなのですが、髪の毛の造形は結構甘い感じ。

Pict0026 Pict0027
足にしても背中、お尻、腕、全てが「ふくよか」がキーワード。なんというか「安産型」?w 考えてみれば、最近の裸フィギュアはキャストオフが基本なので、服の厚みの分、裸体が細身になってしまいがちです。でもこのクスハはそもそもが裸なので、ここまで肉付きがよくできるんでしょうね~。 これは以前紹介した竜人綾波にも通じるところ。

さて。ここからはポロリタイム!

Pict0029 Pict0031 Pict0032
バスタオルは軟質素材ですのでムニ~と引っ張れば取れます。手に持っている部分だけ接着してありますので気をつけましょう。
尚、胸のポッチリは造形アリなのに無塗装だったので、いつものようにコピックでちょちょいと~。

Pict0051_2
タオルの下に隠れているお腹もちゃーんとオヘソも含め造形されております。しかし、、、、なんというオッパイ、、、。

Pict0042
反対側から~。タオル装備では見えなかった左足の接合部が見えちゃってますね。あと右腕にも接合部があります。(正面からではオッパイが邪魔で見えませんがw)

Pict0036
背後から。背中、腕、お尻の肉付きが塗装表現の巧みさもあって、凄くリアル。しっかし、重そうなオッパイだなぁw

さて禁断のゾーンは、、、、、、

Pict0038
何もありませーん。何かあっても困りますがーww

Pict0041
次回はアイビスが既に予定済みのようですが、必ず買いますよ、私は!w

というわけで、トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハでした。

|

« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! | トップページ | アルター 戦闘妖精雪風 スーパーシルフ "雪風" SUPER SYLPH FFR‐31MR/D  「DE YUKIKAZE ETA 2146. AR.」 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997226

この記事へのトラックバック一覧です: トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ!:

« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! | トップページ | アルター 戦闘妖精雪風 スーパーシルフ "雪風" SUPER SYLPH FFR‐31MR/D  「DE YUKIKAZE ETA 2146. AR.」 »