« とらのあな レイニーシーズンキャンペーン 特製タンブラー 使いどころが難しいぞ! | トップページ | バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? »

2008年6月25日 (水)

いまさらアクセスカウンターを設置

アスまんが劇場さん、天羅Blogさん、萌えっっちフィギュア堂さん、よつばとフィギュアさん、萌特化書店員さん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日の記事で、とらのあなのポイント4000P、貯めれるかぁ!と書いたのですが。

徒然Blogさんは。

>とらのポイント、7000Pくらいあるから何かと交換してこようかな?

7000ぽいんと!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

・・・・・・・いいなぁw

ブログ開設して4ヶ月ほど経過しましたが、いまさらながらアクセスカウンタを設置しました。(右スペースの一番した)
開設当初は、つけてもあまりに頭の0が多いと、見てて悲しいかなと思ったので、

「1万を超えたら設置するぞ!」

と最初は思っていたのですが、皆様のおかげでとっくに過ぎておりますw

ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

|

« とらのあな レイニーシーズンキャンペーン 特製タンブラー 使いどころが難しいぞ! | トップページ | バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997222

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらアクセスカウンターを設置:

« とらのあな レイニーシーズンキャンペーン 特製タンブラー 使いどころが難しいぞ! | トップページ | バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? »