« MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! | トップページ | ひらめいた!(あばれはっちゃくばりに。 »

2008年6月14日 (土)

テレビが壊れた。にょろーん。

萌特化書店員さん、おーるいんふぃぎゅあさん、あきばらいふさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

なんとなく、テキトーに。さん、萌えっっちフィギュア堂さんと相互リンクになりました!どうぞよろしくお願いします!

今日は一日、買い物に出かけていたのですが、帰ってきてTVをつけるとなんと。

Pict0488_2
液晶テレビの画面に黒いスジが!
(画面は、記事の内容とは一切関係ありませんw つけたらやってたww)

3年前の冬に奮発して購入した32型ハイビジョン液晶。2年と半年でこの有様。かなりショックです。

しかし!落ち込むことはありません!
こんなこともあろうかと、購入店舗で延長5年保障に入っていたのです!

で。

結論から言いますと、メーカーの人が我が家に訪問、実機を検査するということになりました。

が。

このテレビの上には。

Pict0489_2
・・・・・これ、片付けないとまずいよなぁ。。。。。。
(今後のレビューネタもあるので、画像処理をかけています。でも大体わかりますかねw)

いまさらフィギュアを見られるくらいなら全然OKなのですけども(ぉ
テレビの検査にくるのですから、周りを片付けておかないと担当の方もこまるでしょうしねぇ。

これ、上しか映っていませんが、左右もひどいんですよねぇ。

どうしましょうかねぇ。

にょろーん。

|

« MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! | トップページ | ひらめいた!(あばれはっちゃくばりに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997211

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが壊れた。にょろーん。:

« MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! | トップページ | ひらめいた!(あばれはっちゃくばりに。 »