« アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 先行発売買ってみた »

2008年6月17日 (火)

テレビが直ったぞ!

さて、今日は故障したテレビの修理の人が我が家に来る日。
午前に来るとのことだったので、午前中は家にいることにしました。
予定通り、フィギュアが見えない玄関にテレビは移動済みです。

ぷるるるるー。

おっと、電話がかかってきましたよ。

修理の人「どうもー、○時ごろうかがいますので」

私「はいはいー。あと、テレビなのですが、居間から移動させて玄関においているのですがよいですか? アンテナ線はつないでいませんが、故障は確認できます」

修理の人「えーそうですねー、一応アンテナをつないで、映像が映るのを確認したいのですけどもー」

「ですよねー。 わかりましたー。」

がちゃ

直後の私の心境
                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)    (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)ま、いっか!

というわけで、もう部屋はそのままの状態で来てもらいました。
テレビ台はフィギュアだらけだし、机上にはオッパイマウスパッドがあるし、壁にはこつえーカレンダーがかかっているし、部屋の隅のフィギュア撮影スペースには、昨日撮影した巫女ハルヒが鎮座したままですが、まぁよいでしょう!!w

・・え?何?? それは痛々しい?? せめてチュチュ竜人綾波は片付けろ?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい

ちなみに、工場行きかと思いましたが、目の前でパネル交換してくれました。パネルがすっごく綺麗になって、新品になったようでちょっぴりうれしいです。でも故障しないに越したことはないですけどね。

あと液晶テレビでは結構ありがちだそうなので、長期保証はなるべく入っていたほうがよいようです。液晶パネル交換だと平気で10万弱とか、、、、(怖

ちなみに修理の人もプロなので特に突っ込みはありませんでした。ただ、作業中に視線があちらこちらに向いていたようなきがしますが、、、、

(´・ω・`)にょろーん

というわけで、テレビが直ったぞ!でした。

|

« アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 先行発売買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははは。
半ば予想通りの展開でしたが、
面白かったっス!
テレビ長期保証付いてて良かったですね。
参考になりました。

投稿: やす | 2008年6月17日 (火) 20時42分

長期保証は必須装備!ちぃ覚えた!
って感じですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年6月18日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997215

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが直ったぞ!:

« アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 先行発売買ってみた »