« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー | トップページ | MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! »

2008年6月11日 (水)

チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた

徒然Blogさん、あきばらいふさん、おーるいんふぃぎゅあさん、萌特化書店員さん、レビュー紹介ありがとうございました!

さて、今日は久々にグッズのご紹介なのですが、巷で既に話題を独占しております、チャンピオンREDいちごVol.8に付属のスク水ホルダーを手に入れたのであります(どこの巷だかは不明ですが)。

Pict0470
ストラップ付のスク水ホルダー。この付録を発案した担当者の頭の中を一度覗いてみたいですなw(良い意味で)

このふざけた独創的なホルダーを携帯に装着させることにより、携帯電話をドレスアップさせることが可能になるとのこと。

それでは早速試してみましょう。私が持っている携帯は、ドコモのN905iμのブラック。

Pict0471
ストラップも非常にシンプルなただの紐。色も黒一色にシルバーのストライプのみ。ゴテゴテとした装飾もない薄型軽量携帯。非常に落ち着いた大人の携帯であると自負しております。

さて、この携帯にホルダーを装着!

Pict0472
ちょwwwww何が大人の携帯wwwwwwこの有様wwwwwwwwwww

Pict0473
胸のふくらみがwwwww 控えめなふくらみがwwwwww

このホルダーちょっとヤバすぎますwww スク水の生地の伸び方もテラリアルwww

Pict0474
ローアングルから。
スカート部のすそから見える日焼け跡がセクシーですね!

なわけないですね!!wwwww 何がローアングルだwww

Pict0477
バックショット。スカート型スク水はウシロはこうなっているんですねぇ。
実際にはスカート型なのはは前だけなんですねぇ。
なんで私はこんなブツでそんな知識を手に入れているんですかねぇww

Pict0478_2
片紐をずらすとここも日焼け跡がついておりますwwww なんなのでしょう、この凝りようはwwww

このスク水ホルダー。ネタアイテムなのは間違いないですが、その力の入りようは尋常ではありません。担当者の情熱が伝わってくるような出来ですw

また写真では伝わらないかもしれませんが、この生地がまたさわり心地がよいのです。携帯を入れて手に持っていると、思わず胸の部分をムニュムニュしてしまいますね。・・・・・イケナイ!早く目を覚ませ、私!!ww

というわけで、チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみたでした。

|

« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー | トップページ | MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

何という素敵レビュー(笑
楽しませていただきました。

投稿: ほると | 2008年6月11日 (水) 23時57分

ほるとさん、こんにちは!
楽しんでいただけたようでうれしいです!

しかし、このスク水ホルダー、ほんとヒドイですwww(ほめ言葉として)
もし人に持っているところを見られたら、通報されても文句は言えないような気がしますww

投稿: kent@hobby - toy - web | 2008年6月12日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997209

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた:

» あれホント怖い。。。 [美香のブログ]
テレビ見てると最近ずっとあのニュースばっかりだよね。あの秋葉のやつ。あれホント怖い。。。なんか掲示板とかで予告?みたいに書いてたんだよね。たしか。私は福岡で秋葉遠いけど福岡でもそういう人がいると思うと怖いなぁ~。... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 09時14分

« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー | トップページ | MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ! »