« ミツワモデル ミニチュアルーム(レディースタイプ) で遊ぶぞ! | トップページ | 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! »

2008年6月22日 (日)

グッスマ WF2008夏限定品が発表になりました、、、、が!

アスまんが劇場さん、徒然Blogさん、foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、Orange Empireさん、萌特化書店員さん、萌えっっちフィギュア堂さん、レビュー紹介ありがとうございました!

グッドスマイルカンパニーのワンフェス2008夏限定品が紹介されました。わたしはねんどろいどが大好きなので、限定品は何かな何かな?♪とわくわくしながら待っていたのですが。。。

Pict0531

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer
ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王Ver

にょろ・・・?

Pict0532_2

にょろーん!?

そ、そんな?。どちらも通常品にリペ顔とおまけパーツだけじゃないですか?。
ねんどろキョン・古泉でも出るかと期待していたのですが、、、

文句をいうのは筋違いであることはわかってはおります。
ただ、私がショックなのには、相応の理由があります。

だって、、、、

 

 

Pict0431
ねんどろミクのフェイス改造中だったんですもん・・・(予備ですけど。。)

オフィシャルでノッペラ顔、さらには追加フェイスが出るなんて。。。

にょれろーん。

|

« ミツワモデル ミニチュアルーム(レディースタイプ) で遊ぶぞ! | トップページ | 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997219

この記事へのトラックバック一覧です: グッスマ WF2008夏限定品が発表になりました、、、、が!:

« ミツワモデル ミニチュアルーム(レディースタイプ) で遊ぶぞ! | トップページ | 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ! »