« アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ ブラジャーなんてものはハルケギニアには存在しない | トップページ | メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 »

2008年7月 1日 (火)

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 一般発売 ひよりんがカワユスことに気づいた。

徒然Blogさん、よつばとフィギュアさん、おーるいんふぃぎゅあさん、logicerrorさん、萌特化諸店員さん、レビュー紹介ありがとうございました!

以前、先行発売で一つだけ購入した、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が一般発売開始! 早速箱買いでゲットしてきましたよ!

Pict0117
起きぬけの黒井せんせー。セクシーすぎます!w

今回も箱買いでも何の問題もない完全アソート。ちなみにダブりはダダダこなたでした。

Pict0111 Pict0112
それぞれ「普通顔」と「ネタな顔」がついております。第1弾もおんなじですねー。
そしてネタ顔の方のボディは、メイドに体操服、裸Yシャツ、、、またいろいろネタに使えそうな素体が増えましたw

ここからは、お気に入りをピックアップしてご紹介。

まずは、今回思ったのですが、思いのほかひよりんがモユルスだということ。

Pict0114
このポージングが。前に足を投げ出しぎみのポージングがかわいい。
それにひよりんって作中だといじられキャラなので、こういうかわいいポーズでニッコリ顔ってのがすごく新鮮なんですね。

Pict0115
そして作中イメージどおりの夏服ひよりんw 
このイジイジポーズも、このハの字まゆげももちろんかわいいw

ん~、これまでらきすたキャラはみさお一筋でしたけど、ひよりんに目覚めてしまったかしら?(いずれにしろ、変化球ですけどもw

#みさおといえば、ねんぷちで出ないのかな。。。
#すでにやすのSD部屋さんが自作されておりますです。みゅ~、私もみさお、欲しいんだってヴぁ!
#どうしても出なければ自作!ってのがねんぷちの遊び方の一つですねw

Pict0116
そして、ねんぷち初といってよいかもしれないセクシー志向の黒井先生。2頭身でもはっきり主張される胸の谷間がすばらしいですぞ!

シークレットは、セイバーこなた。既にねんどろいどで見ているから、あんまり新鮮味がないかなー。

Pict0113
前回のシクレは白石でしたからねぇw 白石からの流れで、特攻服姿のゴトゥーザ様とかだったら面白かったんですけどw そういえば、ねんどろいどぷちのFateシリーズが今年中に発売される(はず)と思うのですが、全く情報が入ってきませんねー。

なお、冒頭の黒井先生の写真は、以前ご紹介した、ミニチュアルーム(レディースタイプ)を使ったものです。ねんぷちにはちょっぴりサイズ的に無理があるかな?

まずは、とりあえず今日は開封直後の状態をご紹介しました。ねんぷちはいろいろ組み換えとかで遊べるのもミソだとおもうので、面白いものが撮れたらまたご紹介したいと思います!

というわけで、ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 一般発売でした。

|

« アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ ブラジャーなんてものはハルケギニアには存在しない | トップページ | メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

確かに。
ねんぷちのひよりんカワイイっすよね(なぜ?)。
みさお、その後全然造れなくて済みません。
自信が無くて…。

投稿: やす | 2008年7月 2日 (水) 19時36分

シーズン2のひよりんのかわいさは異常ですw

みさおですが、やすさんはみさおだけじゃなくて、いろいろ新規改造続けてますよねー。ジャージ鶴屋さん、素晴らしい出来でしたよー! 私も精進精進ー。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年7月 3日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997229

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 一般発売 ひよりんがカワユスことに気づいた。:

« アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ ブラジャーなんてものはハルケギニアには存在しない | トップページ | メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 »