« figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! | トップページ | コトブキヤ ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイドパワーアップVerを今頃紹介してみる »

2008年7月14日 (月)

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #3発表! + PEPSI NEX ベアブリック収集 最終結果

アスまんが劇場さん、よつばとフィギュアさん、ace-FMさん、foo-bar-bazさん、徒然Blogさん、THEGさん、たいたんnoページさん、萌特化書店員さん、figma FAN!!さん、汚染区域。さん、天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日、ねんどろいどぷちの新作、涼宮ハルヒの憂鬱 #3が発表になりました! SOS団の5人が激奏Verと射手座の日Ver.の2セット! シルエットだけみえているシークレットは、、、なんだろう? うーん、多分「禁則事項ですっ」の大人みくるではないでしょうか?(でも衣装が違うような気もする・・・)

個人的には、予想外ではありましたが素直にうれしいラインナップですねー。コレまでスルーされていた古泉もようやく出ますし、激奏衣装も気合が入った造形です! ちょっと気になるのは、射手座の日Verの帽子は取り外し可能ですよね?ということくらいw

9月下旬発売ということで、楽しみに待つことにしましょう~!(ところでねんぷちFateはまだですか。>グッスマさま)

さて、先日からずっと集めていた、PEPSI NEX付属スターウォーズベアブリックについて最終結果を。(私がNEXを買う近所のスーパーで、今日ついにベアブリック付の在庫がなくなりましたので)

Pict0354
じゃーん!ww
まさに、ストームトルーパー小隊と呼ぶにふさわしい数になりました!
最終的にトルーパーの合計31体、結構顔に個性があるのがよくわかりますねー。
(以前コメントで「もう集めない」と書いたのですが、一向に近所のスーパーからなくならないので、ずっと買い続けてしまいましたw)

数がはんぱで、どう並べても1体あまるので、はみごになってもらいましたw ごめんよww

というわけで、ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #3発表! + ストームトルーパー最終結果でした。

|

« figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! | トップページ | コトブキヤ ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイドパワーアップVerを今頃紹介してみる »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997241

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #3発表! + PEPSI NEX ベアブリック収集 最終結果:

« figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! | トップページ | コトブキヤ ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイドパワーアップVerを今頃紹介してみる »