« CPUクーラー SCYTHE 忍者 弐 ファンレスCPUクーラーで静音PCにするぞ! | トップページ | クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! »

2008年7月31日 (木)

メガハウス ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー かもすぞー かもすぞー

Orange Empireさん、logicerrorさん、よつばとフィギュアさん、萌特化書店員さん、RLPさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、.30CAL CLUBさん、THEGさん、天羅Blogさん、おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日のレビューは、先月末にメガハウスから発売された、ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん より、A・オリゼーなのであります。かもすぞー。

Pict0618
「僕はオリゼー。僕が作った日本酒だよー」
「おいしいお酒に料理だニャ! クロもよんであげるニャー!」

ソフトビニール製のアクション(?)フィギュア、A・オリゼーでありますー。ぬいぐるみではいろんなメーカーから出ていましたが、ミニチュアじゃないサイズのフィギュアは初では?
尚、冒頭写真はいつものように、ミニチュアルーム(昭和タイプ)でありますー。

余談ですがミツワモデル ミニチュアルームの新作、
モダンタイプ バスルーム が9月発売予定です。ちょっと気になりますぞー。

Pict0609
最近第2弾もでた同じメガハウスからシリーズ、かもすたっふぃんぐと同じようなサイズのパッケージと本体です。

Pict0614
単純な造形のオリゼー。特に違和感は感じず、間違いなくカワイイオリゼーですw 可動部は首と腕、そして頭部の周囲の胞子。胞子は回るだけですがw

いろいろポージングを。

Pict0615
わーわー。

Pict0616
ただやすー。おーい。

Pict0617
かもすぞー。

って、ポージングといっても、ほとんど動いてませんがwww
でも手と首が動くだけでも、無可動よりはぜんぜんましです!

そういえば、以前、リボルテックでオリゼーが出るという発表がされましたが、いまだに何の音沙汰もありません。どうなっているんでしょうねー。週末のWF2008夏で何か発表があるでしょうか??

最後にクロも一緒に飲み会を!

Pict0620
「熱燗が苦手なら、僕のおすすめ冷酒もあるよー」
「クロは冷酒にするニャ?」
「オレっちは日本酒にはうるさいみゃよ?」

というわけで、メガハウス ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー かもすぞー かもすぞーでした。

|

« CPUクーラー SCYTHE 忍者 弐 ファンレスCPUクーラーで静音PCにするぞ! | トップページ | クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997257

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー かもすぞー かもすぞー:

« CPUクーラー SCYTHE 忍者 弐 ファンレスCPUクーラーで静音PCにするぞ! | トップページ | クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! »