« ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! | トップページ | ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ »

2008年7月24日 (木)

トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾 士郎の立体物は珍しいぞ!

萌特化書店員さん、おーるいんふぃぎゅあさん、徒然Blogさん、foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、出先の都下某所でゲーマーズによったところ、アキバ本店リニューアルオープン記念ということで、記念セールが行われておりました。といってもアキバ本店とは何の関係もない店舗のため、記念セールの名の下、在庫処分市の様相でしたがw

で、そこで購入したのが、トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾! 前からほしかったのですが、買うきっかけがなく、スルーしておりましたが、セールにつられて思わず購入!

Pict0503
今回一番のお気に入りは、衛宮士郎。私が初めて手に入れた衛宮士郎の立体物ですー。購入前は定価500円は高いと思っていましたが、こう見ると細かな造形、丁寧な塗分けとかなりのクオリティーですねー。セールじゃなくても、買いでよかったかも。

それ以外のキャラクタもご紹介しますよー!

Pict0499
ふっくらお餅ホッペがカワイイセイバーさん。劇中の水着も完璧再現ですー。

Pict0501
サッカーボールに腰掛けるギルガメッシュ。士郎よりも胸板が薄く、より少年っぽさが強調されておりますねー。

Pict0505
ホロウキャラのカレン。パレオは別パーツで取り外し可能です。

Pict0507
これまたホロウキャラのアヴェンジャー。アイスをくわえてヤンチャなポージングですが、造形は士郎にちゃんとそっくりw 体の模様は特筆モノの細かさです!

Pict0509
最後はイリヤ!ぷにぷになおみ足が魅力的ですw

シークレットは存在しないため全6種のこの商品。男3:女3というキャラ配分、そして全6種なのにBOXは12個セットという辺りが難アリでスルーしておりましたが、買って損はない出来でした。第2弾も出ているんですよね~。私が買ったゲマズでは1弾しかおいてなかったのですが、ほしくなってきました・・・w

最後に、ねんぷちと組み合わせて遊んでみたり!

Pict0513
3頭身ねんぷち! 案外違和感がありませんなww

そして一方は・・・

Pict0514

Pict0515
こちらもなかなかwww

というわけで、トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾 士郎の立体物は珍しいぞ!でした。

|

« ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! | トップページ | ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997250

この記事へのトラックバック一覧です: トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾 士郎の立体物は珍しいぞ!:

« ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! | トップページ | ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ »