« ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! | トップページ | ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! »

2008年7月21日 (月)

figma 朝比奈みくる いじられキャラは動かすのが楽しいぞ!

よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、徒然Blogさん、萌特化書店員さん、あきばらいふさん、萌えっっちフィギュア堂さん、.30CAL CLUBさん、おーるいんふぃぎゅあさん、logicerrorさん、Orange Empireさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

美少女フィギュア情報 ちょっとエッチなフィギュア情報さんと相互リンクになりました! フィギュアクリップ補足ブログさんをリンクに追加しました! どうぞよろしくお願いします!

おととい⊂~⊃。Д。)⊃のために手に入れられなかったfigmaみくるですが、昨日アナと一緒にようやくゲット、今日はみくるのレビューですー。ただ、タイミングを逃したため、既に多数のレビューがリンク先のサイトさんでも行われているので、フツーの商品紹介は省略で!w

Pict0471
ロッカーの中からこんにちは!

というわけで、ネタ画像中心ですー。

Pict0473
「あのぅ、、、。今日のこの時間でよかったんですよね?」
「朝比奈さん・・・?」

原作ネタを試してみたりー(涼宮ハルヒの陰謀より)。壁は、古泉の付録、ロッカーはSEGAプライズ、床は手作り(部室再現計画が途中で止まってますw)。

Pict0474
「キョンくん~!変な生き物ですぅ~~~!!」
「だ、大丈夫です、朝比奈さん!コチラにはスモークチーズがあります!」
「にょれろーん」

Pict0476
いつものようにスキッパーと。つんつん。
「ふぅ~ん。かわいい乗り物ですねー」
「乗ってみますか?」

Pict0478
「ひょえええええぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!」
「朝比奈さん!アクセルはなして!はなして!!」
スキッパーとフィグマの絡みは、ハルヒ長門キョン古泉と、それぞれ個性が出る写真が取れて凄く楽しいですw

と、今日は少ないですがここまで! SOS団も全員そろったのでイロイロと遊びが広がります。でも5人同時に動かすとなると、なかなかうまく構成を考えるのが難しいですねー。でもそれを考えるのが楽しくもあるのですが! 

というわけで、figma朝比奈みくる いじられキャラは動かすのが楽しいぞ!でした。

|

« ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! | トップページ | ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997248

この記事へのトラックバック一覧です: figma 朝比奈みくる いじられキャラは動かすのが楽しいぞ!:

« ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! | トップページ | ボーフォード・ジャパン 武~もののふ~漆編 figma SOS団勢ぞろいで映画撮影の巻! »