« あの頃の2ちゃんねるエヴァ板(2002-2003) | トップページ | figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! »

2008年7月11日 (金)

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン(制服Ver) 残すはみくるだけだ!

発売が遅れておりました、マックスファクトリーのfigma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン(制服Ver)、ついに発売されました!

早速、手持ちの小物と組み合わせてまず撮った写真がコチラ!

Pict0318_2
SOS団も4人までそろいました! 残すはみくるのみ! みくる用の椅子もちゃんと用意しておりますぞ!w 

公式には明日土曜日発売だとばかり思っていたのですが、帰りに行きつけのお店に寄ったところ、フツーに売っていたので即購入。

Pict0311
いつものパッケージで色は黄土色。なぜ黄土色?w

Pict0319
付属品はいつもの手首パーツに上靴と革靴。あとヤレヤレ顔とビデオ付手首。
ビデオはいろいろ遊べそうなパーツですねw

Pict0320
先月でた古泉と素立ちで並べると、身長の違いがはっきりと。キョンのほうがフツーの男子高校生らしさがよくでており、キャラの違いがよくわかりますね。

さて、ただの紹介はこの辺にして、せっかくのアクションフィギュア。動かして遊んでみました!

Pict0324
「キョン!ついてきなさい!」「ちょ!!!おま!」な感じでw キョンの顔に驚き顔があればちょうどよかったのですけどねー。

Pict0327
「この本、読んで」
「今日読んで」な場面。っと、今気づいた!このシーンだと、長門にめがねが必要ですね! ・・・まいいやw

Pict0328
先日紹介したスキッパーに二人乗りで。
「キョン!あっちよ!あっちにいきなさい!」「あー、はいはい」

figmaは動きまくるので、さまざまに遊びが広がりますね~。ビデオパーツはとりあえず本日は使わずー。

残るはみくるは19日発売です!個人的にはみくるは、制服Verじゃなくて、メイド服Verがほしかったですが(SOS団部室の再現的に)、、、。マックスファクトリーのこと。出してくれると信じてますw ・・・・ってキョンのレビューなのに、みくるの話ばかりですね。レビュー写真も単独で映ってるのはおざなりだしw ・・・ま、いいや!キョンだし!(ぉ

というわけで、figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン(制服Ver) 残すはみくるだけだ!でした。

|

« あの頃の2ちゃんねるエヴァ板(2002-2003) | トップページ | figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997239

この記事へのトラックバック一覧です: figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン(制服Ver) 残すはみくるだけだ!:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリ [美少女フィギュア画像ギャラリー]
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. グリフォンエンタープライズ版 完成品《発売済・在庫品》 涼宮 ハルヒ(すずみや はるひ)声:平野綾 実は神にもなぞらえられるほどのとてつもない力を持っており、どんな非常識なことでも思ったことを実現させてしまう。だが本人..... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 15時34分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイド [美少女フィギュア画像ギャラリー]
SOS団のマスコットが焼きそば喫茶のメイド服姿で登場ですー! 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版 完成品フィギュア《発売済・在庫品》 『涼宮ハルヒの憂鬱』より、SOS団のマスコット的存在“朝比奈みくる”が“鶴屋さん”と同じく、焼きそば喫茶の..... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 10時56分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴスパンク [美少女フィギュア画像ギャラリー]
ハルヒゴスシリーズ第2弾!みくるのゴスパンクver.! 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴスパンクver. 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》 ゴスパンクの未来人登場!!大好評「涼宮ハルヒ~ゴスロリVer.~」に続く、シリーズ第2弾! 柔か..... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 10時58分

« あの頃の2ちゃんねるエヴァ板(2002-2003) | トップページ | figmaキョンとちゅるやさんでLet'sにょろーん! »