« SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ライブシーンが臨場感満点! | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! »

2008年7月 4日 (金)

PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ!

えろまんがとぴっくすさん、THEGさん、Orange Empireさん、萌えっっちフィギュア堂さん、天羅Blogさん、おーるいんふぃぎゅあさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先週末に大量購入したブツのレビューも昨日で終わりひと段落。今日は特にネタもないと思ったのですが、最近PEPSI NEXを買うとついている、スターウォーズ ベアブリック(STAR WARS BE@RBRICK)の出来がなかなかいい感じなのでご紹介。

Pict0189
小さいながらも、ひと目でそれとわかるストームトルーパー。

私はタバコも吸わず、酒も滅多に飲みませんが、コーラだけは毎日のように飲んでおり、最近のお気に入りはPEPSI NEXなのであります。以前ソーセージフィギュアを紹介したこともありますが、NEXはしょっちゅうキャンペーンでオマケがついてくるのでそれもうれしいんですよね。

で、私が手に入れたのは、5個。今週NEXを5本飲んだということですw

Pict0186
まずストームトルーパー2体にダースベイダー。シューコー。シューコー。
結構特徴を捉えてて、なおかつカワユスー。

で、今回わざわざ紹介をしようと思った理由となったのがこいつら。

Pict0188
スターウォーズシリーズのマスコット。R2-D2とC-3PO。
C-3POは全身メッキ仕上げでピッカピカ!  公式サイトの見本ではただの塗装なのにね!

ちなみにこの二つ、目立つだけあってやけに人気があるのか、各地でこの二つだけ見かけず。私が購入したセブンイレブンでは、「R2-D2とC-3POは人気集中のため、お一人様一つ限り。レジにてご注文ください」との注意書きが。

どんだけー。

そのほかのキャラはあんまりそそらなかったので、明日からはストームトルーパーばかりあつめて、ストームトルーパー部隊を編成をすることにしますw 

というわけでPEPSI NEX スターウォーズ ベアブリックでした。

|

« SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ライブシーンが臨場感満点! | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997232

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ!:

« SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ライブシーンが臨場感満点! | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! »