« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! | トップページ | 日本の夏。フィギュアの夏。 »

2008年7月 5日 (土)

PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう!

昨日、軽くご紹介したPEPSI NEX付属のスターウォーズ ベアブリックなのですが、「どうせ私は毎日のようにPEPSI NEXを飲むので、オマケがついている今買うのがお得に違いない。そうだ、今買おう。うむ」というわけで、クソ暑い猛暑の今日、自転車で近所のスーパーを回ってかき集めてきました。

Pict0220
宇宙人同士で仲良くしてくださいw

で、結果は。。。。

大漁大漁!!ww

Pict0190
つーか、ちょっと猛暑に当てられてせいか、途中からムキになってしまったようですw ストームトルーパーはどこでも余っているのであまり苦労しませんでした。

15体のトルーパーがズラリー。やはり並べると壮観です!

Pict0192
ダースベイダーのテーマに乗せて歌おう!
♪ 帝国は~とても強い~ 戦艦は~とてもでかい~
  ダースベイダーは黒い~  トルーパーは白い~ デス・スター丸い~~♪

この音楽を探していると楽しい動画を見つけました。

ちょうど、コイツらが動いているみたいでカワユスw

さて、せっかく大漁に手に入れたので遊ばないとね!

Pict0215
おととい紹介したハルヒライブ会場に詰め掛けた!
ワーワーw

Pict0207
皇帝閣下に敬礼!
「なんだオマエら」

Pict0198
・・・・・・怖すぎるw

Pict0218
「なんスか、こいつら~~、、、」

兵隊キャラは集めてナンボ。これからモブキャラとして活躍してくれることでしょう!w

というわけで、PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう!でした。

|

« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! | トップページ | 日本の夏。フィギュアの夏。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

クローントルーパーは集めないのですか?

投稿: にんい | 2008年7月 6日 (日) 10時31分

にんいさん、こんにちは!
クローントルーパーも集めますかねー。

・・・もう無理!!(冷蔵庫の中がNEXだらけですよww

クローントルーパーではなく、ストームトルーパーをそろえた理由は、私が旧3部作好きでダースベイダーと絡めて遊びたかったからですー。部下のモッティ提督もあれば、フォースグリップでの首絞めごっこが出来たので、それもそろえたかもしれませんw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年7月 6日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997233

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう!:

« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! | トップページ | 日本の夏。フィギュアの夏。 »