« 僕はハンバーグ。君はハンバーガー。 | トップページ | ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! »

2008年7月20日 (日)

暑い、走る、体温上がる、汗も出る。水をかぶる。体温下がる。また走る。の繰り返しの結果は。。。   ⊂~⊃。Д。)⊃

今日は、figmaみくるの発売日ということで、都内のお店にサイクリングがてら出掛けたしたのですが、余りの猛暑に走っている途中でフラフラダウンしてしまいました。都内の最高気温は35度。ひょぇぇ。この気温は危険ですーw

やすんだら復活しましたが大事をとって引き返しましたですよ。うう、みくるのレビューをするはずだったのに。。。3連休の初日が。。。

というわけで、ネタもないので、カメラのメモリーカードの中に何かまだBlogにのせていない画像でもないかなーと眺めていると。。。。

Pict0310
「整列!」 って、なんかウシロで遅刻してる方がいますけど。
ベアブリック ストームトルーパーが大量にあるため、いろいろシュールな画像ばかりとっていますね、私。
いや、結構動いてくれますし、楽しいんですw

話はずれましたが、明日こそ、ミクルはゲットです!(多分電車でオデカケ!)

|

« 僕はハンバーグ。君はハンバーガー。 | トップページ | ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ども、GUMPです。
私も、ペプシのベアブリック細々と集めてますよ!
 しかしさすがストームトルーパー、大量に居てもいや大量に居るからこそ様になりますね。(かな~りシュールですが) 
私もクローンとルーパーでやろうかな?

投稿: GUMP | 2008年7月20日 (日) 11時39分

GUMPさんどうもですー。

ストームトルーパーみたいな兵隊キャラは集めると壮観で楽しいです!(それにストームトルーパーはどこでもあまってて、集めるのも苦ではなかったですし。個人的には一番かわいいと思うのですがーw)

以前の更新(7/5)でクローントルーパーも集めないのかとコメントで聞かれたのですが、私は初期三部作好きなのでストームトルーパー一筋でした。

GUMPさんがクローントルーパーで戦隊組めたらぜひUPしてくださいませw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年7月20日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997246

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、走る、体温上がる、汗も出る。水をかぶる。体温下がる。また走る。の繰り返しの結果は。。。   ⊂~⊃。Д。)⊃:

« 僕はハンバーグ。君はハンバーガー。 | トップページ | ハピネット 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ(ねこ耳帽子付属) かわいいは、正義!! »