« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! | トップページ | 七夕。 »

2008年7月 6日 (日)

日本の夏。フィギュアの夏。

徒然Blogさん、Orange Empireさん、アスまんが劇場さん、萌えっっちフィギュア堂さん、おーるいんふぃぎゅあさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

猛暑です。暑いです。昨日も今日も関東地方は真夏日。梅雨前線はいずこへ。

ふとフィギュア棚を眺めると。

Pict0228
おおー。白黒メタモハルヒが綺麗なコーヒー牛乳色に。
うーん。メタモフィギュアの色の変化で夏を感じる。風流ですねぇ(えー

そして。

Pict0233
(ノ∀`) アチャー

我が家でヘタリが出ていたのはこのハルヒだけでした。バンダイさーん。
7/7追記 左腕につける保持部品をつけていればヘタることはありませんです。バンダイさんごめんなさい!
しっかし見事に綺麗に曲がっていること。
修正は容易そうなので、直すついでに真鍮線でも通しましょうか。

うーん。フィギュアのヘタりで、夏を感じる。風流ですねぇ(えええー

|

« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! | トップページ | 七夕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとゴツイ台座付いてますけどね。
バンダイさんに謝れっ!!(ぇ

投稿: もりーん | 2008年7月 7日 (月) 01時32分

そういえばそうです。確か飾るときに「ゴツイ!」と思ってつけなかったんですねー。自業自得ですなw

バンダイさんごめんなさい!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年7月 7日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997234

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夏。フィギュアの夏。:

» 白黒はいいけど…赤黒だとね!! [汚染区域。]
トラックバック先の記事に掲載されてるハルヒは白黒のメタモフィギュアのようですね夏日の中途半端な温度にも対応してきれいな感じですが当家のハルヒ様は赤黒なのでなんやら悲惨な感じですいやね!!写真で見るとまだマシだけど実物見るとひどいんだ!!耳やスーツは赤黒...... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 21時24分

» 白黒はいいけど…赤黒だとね!! [汚染区域。]
トラックバック先の記事に掲載されてるハルヒは白黒のメタモフィギュアのようですね夏日の中途半端な温度にも対応してきれいな感じですが当家のハルヒ様は赤黒なのでなんやら悲惨な感じですいやね!!写真で見るとまだマシだけど実物見るとひどいんだ!!耳やスーツは赤黒...... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 21時27分

« PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック (続き) ストームトルーパー軍団で遊ぼう! | トップページ | 七夕。 »