« ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ | トップページ | コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長 白ゴスロリVer. 発売から1年。ようやくゲットです! »

2008年7月26日 (土)

立体(おっぱい)マウスパッド再び! 光明の天使ナナエル+鋼鉄姫ユーミル

おーるいんふぃぎゅあさんレビュー紹介ありがとうございました!

フィギュアクリップ補足ブログさんでフィギュア適当アンケート36「PVCフィギュアの改造はしますか?」が行われていますが、私はこの中だと「盛って削るくらいなら」になりますかねー。ねんぷち改造くらい程度ですけども。もし1/8スケール以上のフィギュアに限れば、 「無塗装の乳首を塗装せずにいられない」 レベルですかねー(そんな選択肢は無いにょろ)

さて、本日は久しく訪れていなかったショップが夏の在庫処分を行っている情報を聞きつけて早速訪問、ワゴンの中からゲットしてきました品がコチラ!

Pict0525
クイーンズブレイド立体マウスパッドの光明の天使ナナエルと鋼鉄姫ユーミル! だいぶ前にご紹介した、タマ姉マウスパッドに続き、我が家二つ目、三つ目のオッパイマウスパッドになりますー。

以前紹介したタマ姉はこちらになるのですが、ナナエルはタマ姉と同じサイズ。ユーミルはキャラの特徴どおり、微乳サイズとなっておりますw

横から見るとー。

Pict0527
ナナエルはドーンドーン。

Pict0528
ユーミルはチョコーンチョコーンな感じw

ついでに、タマ姉も。

Pict0611
どーんどーん! やっぱりユーミル小さいですねw

マウスパッドとしての使用感をレビューしますと、
・ナナエル
 張りのある巨乳の谷間が確実に手首をホールドし、
 長期間のマウス操作にも耐えられる仕様です。
・ユーミル
 ホールド感にはナナエルに劣るものの低め硬めの微乳が
 マウスをすばやく操作する際には大きなアドバンテージとなり、
 FPSなどのゲーム利用に最適な仕様です。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・まぁおっぱいのさわり心地以外、どうでもいいですけどwwww

え?おっぱいのさわり心地?? 
そりゃ話せば長くなりますが、そもそもおっぱいマウスパッドというものは、現実のおっぱいのさわりご(以下100行略

しかしワゴンセールの豪快割引に惹かれて2枚も衝動買いしちゃいましたが、我が家にはPCは一つなんですけども。

・・・・タマ姉とあわせ、3枚ローテーションで使用していくことになるんでしょう。多分w

というわけで、立体(おっぱい)マウスパッド再び! 光明の天使ナナエル+鋼鉄姫ユーミルでした。

|

« ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ | トップページ | コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長 白ゴスロリVer. 発売から1年。ようやくゲットです! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

 どもども、こんばんわ(?)GUMPです。
この手のマウスパッドは、欲しいと思いながらも家族の目が気になりなかなか購入する勇気がでません。
結構な種類が出ていますよね。
 タマ姉は捨てがたいですが、ボリュームの好みではユーミルですかね私は。

投稿: GUMP | 2008年7月28日 (月) 00時16分

GUMPさん、どうもですー。

このシリーズ、普通にマウスパッドとしてカナリの使いやすい品ですので、
「これは実用的だから使っているんだ! おっぱいなのは付随的な要素に過ぎない!」
と言い切れば、家族の目も・・・・・・・より白くなりそうですねw(えー

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年7月28日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997252

この記事へのトラックバック一覧です: 立体(おっぱい)マウスパッド再び! 光明の天使ナナエル+鋼鉄姫ユーミル:

« ボーフォード・ジャパン モンスターハンター 狩猟道具収集生活2号 フルフルフルート これがフルフルさんから作った武器ですよ | トップページ | コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長 白ゴスロリVer. 発売から1年。ようやくゲットです! »