« コトブキヤ NINJA GAIDEN リュウ・ハヤブサを今頃紹介してみる | トップページ | 暑い、走る、体温上がる、汗も出る。水をかぶる。体温下がる。また走る。の繰り返しの結果は。。。   ⊂~⊃。Д。)⊃ »

2008年7月18日 (金)

僕はハンバーグ。君はハンバーガー。

あきばらいふさん、THEGさん、よつばとフィギュアさん、徒然Blogさん、おーるいんふぃぎゅあさん、.30CAL CLUBさん、天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はレビューではなく単なる日記なのですが。

.30CAL CLUBさんがタイトルに書かれております、「うまトマハンバーグ定食復活」の文字列が気になって幾数日。実は食べたことがなく、今日初めて注文してみました。

(゚Д゚)ウマー ですね!コレは復活を祝いたくなるのもわかります!特に松屋の回し者ではないのですけれどもーw
余談ですが、「 うまトマ」でググって みたら、復活祝いばかりで吹きましたw

さて、ハンバーグ繋がりというわけでもないのですが、帰りにスーパーで買い物をしていたのですが、懐かしいお菓子があったので購入してみました。

それは、ブルボンのエブリバーガー。

Pict0429

このレトロなパッケージデザイン、懐かしすぎます。箱には「懐かしい発売当初のデザインをイメージしています」と書いてあるのですが、発売当初でないデザインの時代は全く知りませんw

最後に食べたのはいつでしょう。間違いなく小学校時代にまでさかのぼるはず、、、、あのころは、お菓子で佐藤くん、鈴木くんというのもはやってましたね。あれ?田中くんでしたっけ?? ・・・って、年がばれそうですがw

で食べる前にちょっと遊んでみました。

Pict0433
「シロウ、なんですか? この大量の物体は?」
「あっ、今日は黒いほうじゃなかった!!」

なんてw

ちなみに実際のお味は昔と変わらず駄菓子ちっくなチョコのお味がちょっぴりノスタルジー。ごちそうさまでした。

というわけで、俺はハンバーグ。君はハンバーガー。でした。

|

« コトブキヤ NINJA GAIDEN リュウ・ハヤブサを今頃紹介してみる | トップページ | 暑い、走る、体温上がる、汗も出る。水をかぶる。体温下がる。また走る。の繰り返しの結果は。。。   ⊂~⊃。Д。)⊃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997245

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はハンバーグ。君はハンバーガー。:

« コトブキヤ NINJA GAIDEN リュウ・ハヤブサを今頃紹介してみる | トップページ | 暑い、走る、体温上がる、汗も出る。水をかぶる。体温下がる。また走る。の繰り返しの結果は。。。   ⊂~⊃。Д。)⊃ »