« メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! »

2008年7月 3日 (木)

SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ライブシーンが臨場感満点!

アキバHOBBYさん、おーるいんふぃぎゅあさん、萌特化書店員さん、萌えっっちフィギュア堂さん、foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました!

さて、既にゲームセンターでは終了してしまった場所も多いと思われる、SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive。私も争奪戦に参戦、ゲットしてきましたですよ!

Pict0177
以前バンドを組ませたクロ、トロにドラムとベースをお願いして、ライブシーンを再現!

ライブシーン全体図。トロのドラム、クロのベースはBECK ギターコレクションドラムコレクションからですー。
ハルヒと長門のギターも、BECKコレクションに勝るとも劣らない素晴らしい出来ですよ!

Pict0164
アンプもあることで、やけに密度が濃いステージになっておりますー。
(あう、クロのベースが見切れている・・・)

細部は甘いところもありますが、プライズ品であることを考えれば全くの合格点。というか、合格点をはるかに超えております!

せっかくのライブシーンなので、いろんな角度からいろんな写真を撮ってみましたよ!

Pict0156
ハルヒのギターもすっごい細かさ。弦を張りたくなってきますなw
あと、ハルヒって箱の外から見るとちょっぴりお顔がアヒャっているように見えたのですが、あけてみるとそんなことなくすっごく元気いっぱいなハルヒらしい笑顔です!

Pict0158
長門さんも淡々と~。長門フィギュア完成品の中でも、私見ではかなり上位に位置するカワイイお顔です~。

Pict0165
長門側からのショット。う~んカッコイイ!!

Pict0175
ステージ下から観客的な視点で! クロがコーラスでもしてるみたい!

Pict0173
ハルヒの右腕にバンドがはまってますけど、こんなのついてましたっけ?

Pict0171
床はミニチュアルームレディースタイプの床です。

Pict0168

久々にプライズ品で素晴らしい品がでましたね~。ハルヒもエヴァみたいにシリーズ化されたりするのでしょうか。このクオリティを見ると期待せざるを得ません!

というわけでSEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Aliveでした。

|

« メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997231

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ライブシーンが臨場感満点!:

« メガハウス エクセレントCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. どう見ても幼女です。本当にありがとうございました。 | トップページ | PEPSI NEX スターウォーズ ベアブリック C-3PO ピッカピカだ! »