« ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ! | トップページ | HONDA CBR600RR '03 リボルテックよつばで、ハングオンだ!(GIRLSブラボーDVD特典) »

2008年8月 6日 (水)

ういんどみる袋2007夏より まんじゅうシリーズ つぶあん風鈴 (・ω・)

logicerrorさん、よつばとフィギュアさん、萌特化書店員さん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、徒然Blogさん、.30CAL CLUBさん、天羅Blogさん、おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日の記事でも、暑い暑い暑いと書いたのですが、流石の8月、相変わらず暑いです。何か涼をとるための工夫が必要です。

そういえば風鈴があったはず。ゴソゴソ。

Pict0657
ありましたw

其の名はつぶあん風鈴。昨年のコミケではぴねす!で有名なPCゲームブランド ういんどみるより発売された、ういんどみる袋2007夏に入っていたアイテム。ういんどみるのマスコット、まんじゅうシリーズグッズでありますー。

全体像はこんな感じ。

Pict0659
短冊には、ツナガル★バングルの一ノ瀬悠夏と。

Pict0660
はぴねす!から柊杏璃のイラストが。

で、早速つるしたのですが、非常に大きな問題が発生しました。なんと、 風が吹いても風鈴が鳴りませんw  (短冊と風鈴とのバランスが悪い模様) 扇風機を直接かけても、なかなか鳴ってくれないのですww

ううむ・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

Hurin_3

みたいな。

いや、なんとなく。

オチ? しーらない!

|

« ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ! | トップページ | HONDA CBR600RR '03 リボルテックよつばで、ハングオンだ!(GIRLSブラボーDVD特典) »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997263

この記事へのトラックバック一覧です: ういんどみる袋2007夏より まんじゅうシリーズ つぶあん風鈴 (・ω・):

« ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ! | トップページ | HONDA CBR600RR '03 リボルテックよつばで、ハングオンだ!(GIRLSブラボーDVD特典) »