« とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! | トップページ | クルシマ製作所 惣流・アスカ・ラングレー 水着(アイスキャンディ)を今頃紹介してみる »

2008年8月26日 (火)

ちゅるやさんアニメ化で、立体に与える影響は?!(妄想分120%)

天羅Blogさん、徒然Blogさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、.30CAL CLUBさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

やけに「にょろーん」の検索ワードで来てくださる方が増えていると思ったら、グーグルの検索結果のトップこのブログのちゅるやさんとキョンのページだった今日この頃!(26日19:00現在)

27日17:40追記
一日経って、既にトップではありませんw まさに「にょろーん」
ww
検索結果なんぞで一喜一憂するなということでしょうねww

めがっさビックリ!! アリガトウございます! 作者のうつらうららか えれっと氏原型のアセトン 怪屋ハジメ氏には恐れ多くて足を向けて寝れません! どちらに住んでいるのか存じませんので立って寝ます! 無理です! にょろーん! 

そしてさらに!既報も甚だしいですが!! 

なんとちゅるやさんアニメ化! 
めがっさ驚愕!! おそらくぷちえヴぁのようなショートアニメだとは思いますが、これは楽しみ!!!

しかし、、、角川がちゅるやさんに関わるということは、、、、公式立体化もありえるでしょうか!?  考えてみればハルヒちゃんも抽選品とはいえど、ねんぷち化しましたからね・・・・ひょっとして既定事項!??

むむぅ! ねんぷちサイズは満足しちゃったので、ぜひ「ねんどろいど ちゅるやさん」でお願いしたい!>えれっとさん・角川書店さん・グッドスマイルカンパニーさん

 

・・・・・ちょっと妄想が過ぎますでしょうか。 

・・・いや、案外・・・・・?w

|

« とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! | トップページ | クルシマ製作所 惣流・アスカ・ラングレー 水着(アイスキャンディ)を今頃紹介してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23266908

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅるやさんアニメ化で、立体に与える影響は?!(妄想分120%):

« とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! | トップページ | クルシマ製作所 惣流・アスカ・ラングレー 水着(アイスキャンディ)を今頃紹介してみる »