« コトブキヤ メカニカル・チェーンベース002 リボルテックとあわせておきらくジオラマ! | トップページ | 一番多く立体化されたキャラクタとは? »

2008年8月18日 (月)

リボルテックヤマグチ No.63 どこでもいっしょ リッキー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Kimagureman! Studioさんをリンクに追加しました!
尚、Kimagureman! Studioさんのチューア・チュラムは釣り糸での弦張り改造済み!レビュー内でのリンクありがとうございました! 最後に非常に詳しい解説もありますので改造されるかたは必見かと~!

さてさて、先日のWFで発表があったようなのですが、私が知ったのはショップでのチラシで。何を知ったかというと、リボルテック どこでもいっしょシリーズより、トロ・クロ・ジュン・スズキにつづく第5弾 かえるのリッキーが10月15日発売ということです!

Pict0191
トロステーションセットでバンザーイ!!

チラシの拡大図~。

Pict0188
10月の同時発売もう一体はグレンラガンです。

そして11月にはエンキドゥだけがチラシには乗っていますが、同時発売はピエールの模様!。これでどこでもいっしょシリーズは主要キャラが勢ぞろい! うっうー! 今から楽しみですよ!

それにしても以前のスズキのレビューのときに

>さて、トロ、クロ、ジュン、スズキとくれば、
>間違いなくリッキー、ピエールがくるのも確定と考えてよさそうかと思います。
>まだ発表はされていないみたいですが、楽しみです!

と書いたのですが、思いのほか早かったような気がしますねw 

というわけで、リボルテックヤマグチ No.63 どこでもいっしょ リッキー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!でした。

|

« コトブキヤ メカニカル・チェーンベース002 リボルテックとあわせておきらくジオラマ! | トップページ | 一番多く立体化されたキャラクタとは? »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23068722

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテックヤマグチ No.63 どこでもいっしょ リッキー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:

« コトブキヤ メカニカル・チェーンベース002 リボルテックとあわせておきらくジオラマ! | トップページ | 一番多く立体化されたキャラクタとは? »