« クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! | トップページ | 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 »

2008年8月 3日 (日)

暑い。暑い。暑い。

今日は一日中暑苦しい日でしたが、ワンフェス2008夏に参加された方はお疲れ様でした。

8/4 0:15追記
ワンフェスでエスカレータの事故がありました。お怪我をされた方の一日も早いご回復をお祈りいたします。
<参考サイト>
リボルテック エクスプレス 実行委員長 海洋堂 宮脇修一氏のコメント
レコーディング・ダイエットのススメ 事故エスカレータの先頭にいた岡田斗司夫氏のブログ
詳細な原因究明は警察の調査を待つことになるでしょうけれど、冷静な現場の状況解説は参考になります。
追記ここまで

しかし暑い。夏なんだから暑いのは当然ですが、それにしても暑いです。

Pict0623
「・・・・・・暑い」
「長門よ。真夏にカーディガン着ていれば、そりゃ暑いぞ」

・・・・figmaで夏服長門、でないでしょうかw 魔法使いVerは冬服ですしー。
ちなみにこのちょうど良いサイズの麦わら帽子は、ミニチュアルームレディースタイプのオプションセットよりもってきましたー。

暑い暑いといえば、先日交換したファンレスCPUクーラー「忍者 弐」ですが、クソ熱い真昼間、ファンレスのまま稼動させ続けていると突然PCの動作が不安定に。ふと部屋の気温計を見ると 34.5度 。「そりゃだめだろ」ということで、やむなく静音ファンをつけました(先に部屋のクーラーをつけれw

ううむ、夏はまだ中盤ですが、先行き不安ですー。

|

« クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! | トップページ | 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997260

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。暑い。暑い。:

« クルシマ製作所 やすみちゃんシリーズ 「おやすみなさい」製作記録をつけるぞ!+明日は祭りですね! | トップページ | 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 »