« タイトルバナーをSTEED ENTERPRISEさんにいただきましたよ!!! | トップページ | ちゅるやさんアニメ化で、立体に与える影響は?!(妄想分120%) »

2008年8月25日 (月)

とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる!

徒然Blogさん、アスまんが劇場さん、天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、久々のグッズ紹介。とらのあなから五年半ぶりに復刻発売されたというネコアルクパンチャー 復刻版であります!

Pict0290
無意味に大迫力のにゃんぷしーろーるイラストがいい味!ww

というわけでネコアルクパンチャー 復刻版でありますが、前回の発売が2002年って、相当ふるいですね~。なぜこのタイミングで復刻されたのかさっぱりわかりませんw

Pict0288
高さ20cmほどで底部に錘がついている、いわゆるおもちゃのパンチングマシーン。結構安定感があり、どこにでも飾れます。手遊びおもちゃとして机の上においておくのもよし! しかし無意味なグッズですねぇw いや好きですけれどもw

スケール的には、以前紹介したタイガー道場のぬいぐるみがちょうどよいかとおもって並べてみました。

Pict0304
「よいか!弟子一号!にゃんぷしーろーるを避けるのだ!」
「おーっす!まかせるであります!」

そしてfigmaセイバーさんと対決の図。

Pict0301
セイバーの前に立ちふさがる、ネコアルクの図。

Pict0300
あ、あれは、にゃんぷしーろーるだっ!! ぐるんぐるん!

Pict0299
ぐるんぐるんぐるんぐるん!!さらに速度があがる!

Pict0296
 
ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん!!!
「・・・み、みえない・・・っ!」

Pict0308 
 
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!!!!!!

「・・・・・・・・・・・・士郎、ほっといて帰りましょう」
「ちょwwwwwセイバーwwwwwww」

このネコアルクパンチャー、間違いなく一発ネタなグッズではありますが、案外手遊びには最適。なのでPCデスクの上において作業しながらでこピンをして遊んでいたりする今日この頃でありますw

というわけで、とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる!でした。

|

« タイトルバナーをSTEED ENTERPRISEさんにいただきましたよ!!! | トップページ | ちゅるやさんアニメ化で、立体に与える影響は?!(妄想分120%) »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23244303

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる!:

« タイトルバナーをSTEED ENTERPRISEさんにいただきましたよ!!! | トップページ | ちゅるやさんアニメ化で、立体に与える影響は?!(妄想分120%) »