« 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 | トップページ | ういんどみる袋2007夏より まんじゅうシリーズ つぶあん風鈴 (・ω・) »

2008年8月 5日 (火)

ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ!

7月31日に発売されたバンナムのソウルキャリバーⅣ。ソウルエッジよりのファンであり、ソウルキャリバーをやるためにドリキャスも持っていた私、ようやく昨日購入いたしました。

私が買ったのはPS3版。
さて、このパッケージに描かれた、ダースベイダーと御剣のつばぜり合いイラストを見て、少し思いついたことがありました。

Pict0653
このイラストを手持ちのホビーで再現してみよう、と。

で、結果は!!

Pict0647

Pict0645

Pict0650

Pict0651_2
なんだこりゃww

ちなみにカメラをぐっと引いてみると。

Pict0652
ダースベイダー、上げ底すぎww

このみかん箱ダンボールは どこでもいっしょの無料配布ペーパークラフト なのですが、結構活躍の場が多いですw( 公式配布サイト

というわけで、ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ!でした。

|

« 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 | トップページ | ういんどみる袋2007夏より まんじゅうシリーズ つぶあん風鈴 (・ω・) »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

次回作のパッケージに決定ですね!

投稿: 通りすがり | 2008年8月 5日 (火) 23時45分

即ち、よつば参戦!ということです!(違

・・・実際参戦となると、ダンボーのほうがまだあるでしょうかね(もっと違

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年8月 6日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997262

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルキャリバーⅣ(PS3版)を手に入れた! パッケージイラストを再現してみるぞ!:

« 海洋堂 よつばとリボルテックDX 夏休みセット 夏休みセットの楽しさは異常 | トップページ | ういんどみる袋2007夏より まんじゅうシリーズ つぶあん風鈴 (・ω・) »