« 天体戦士サンレッドがアニメ化!+figma超勇者ハルヒを手に入れたぞ! | トップページ | とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! »

2008年8月24日 (日)

タイトルバナーをSTEED ENTERPRISEさんにいただきましたよ!!!

先に書きました天体戦士サンレッドがアニメ化!+figma超勇者ハルヒを手に入れたぞ!の記事の最後で、「この週末はブログ繋がりで幸運なことが続き」と書いたのですが、さらに今日の夕方、また幸せがやってまいりましたよ!

以前のフルフルフルートの記事でお知り合いになれた、STEED ENTERPRISEのSTEEDさんから、なんとご好意でタイトルバナーをいただいてしまいました!

既に上部のタイトルに設置済みですが、なんと私の自己紹介画像にあわせて、STEEDさんによるキョン子イラスト入りです!!! 大好きな作家さんにバナーを作っていただけるとはなんという光栄!

Pict0287_2
いただいたバナーにも描かれている、小型インターフェース(KONAGATO)シリーズの本を並べて、みんなでバンザーイ!!

STEEDさん、どうもありがとうございました!!!

|

« 天体戦士サンレッドがアニメ化!+figma超勇者ハルヒを手に入れたぞ! | トップページ | とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23215710

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバナーをSTEED ENTERPRISEさんにいただきましたよ!!!:

« 天体戦士サンレッドがアニメ化!+figma超勇者ハルヒを手に入れたぞ! | トップページ | とらのあな ネコアルクパンチャー 復刻版 にゃんぷしーろーるが行く手に立ちふさがる! »