« トイズワークス スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング ガーターベルトはセクシーさの象徴! | トップページ | 小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが! »

2008年9月10日 (水)

figma 初音ミクが買えたよ!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん 萌特化書店員さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は9月10日。figma初音ミクの発売日。帰宅時では売り切れるとみた私は、12時から13時までの昼休みを使って、駅二つ向こうのショップまで買いにお出かけ。都心からは外れた地域のショップなので安心してむかったのですが、すでに店頭に姿はなし。にょろーん。
でも店の人に聞いたら「最後の一つです」と奥から持ってきてくれました!イヤッフー!

というわけで無事手に入れたfigma初音ミク!
いろいろ遊びたいのですが、明日が早いのでとりあえず一枚!

Pict0060_2
落ちるミク!!
グリグリ動くツインテールのおかげで、空気感をキチンと表現できます!

今日はこれだけ! 改めてレビューをしますよ! ではでは!

|

« トイズワークス スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング ガーターベルトはセクシーさの象徴! | トップページ | 小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23643703

この記事へのトラックバック一覧です: figma 初音ミクが買えたよ!:

« トイズワークス スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング ガーターベルトはセクシーさの象徴! | トップページ | 小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが! »