« クルシマ製作所 おねがいティーチャー 風見みずほ(ダウンヘアー) 原型師直伝の簡単ディテールアップにチャレンジしましたよ! | トップページ | ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) 現在の状況は。 »

2008年9月 1日 (月)

今日は9月1日・・・・・・?

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、よつばとフィギュアさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日から学校は新学期!9月の始まりであります!

Pict0483
 
あれ??

朝、よつばとひめくりカレンダーをめくるとこんなものが~。 
なかなか楽しませてくれます。まだ先にもネタが隠されているのでしょうかね~。

今日はこれだけ! 以上!

|

« クルシマ製作所 おねがいティーチャー 風見みずほ(ダウンヘアー) 原型師直伝の簡単ディテールアップにチャレンジしましたよ! | トップページ | ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) 現在の状況は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23397900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9月1日・・・・・・?:

« クルシマ製作所 おねがいティーチャー 風見みずほ(ダウンヘアー) 原型師直伝の簡単ディテールアップにチャレンジしましたよ! | トップページ | ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) 現在の状況は。 »