« ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) できました!!!! | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 超勇者Ver figma第一弾を今頃手に入れたぞ! »

2008年9月 6日 (土)

時代はピアノだ!!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、logicerrorさん、よつばとフィギュアさん、アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今、TVをつけたら、私の大好きなピアノデュオ、レ・フレール(LesFreres)の番組がテレ東でやっていました。水曜に、2ndアルバムのPiano Pittoresque -ピアノ・ピトレスク-が発売になったようで、早速明日買いに行こうと思います。ブギのリズムが楽しい曲自体の良さもさることながら、連弾の演奏スタイルが非常に個性的かつ魅力的なレ・フレール。オススメ!

で。

Pict0001
ジャーーーーン!!!!ってスケールがあってないかな?

オモチャのピアノをだいぶ前に手に入れたのですが、サイズが1/7-8くらいでドールには小さくフィグマには大きいという、帯にたすきになんとやら状態。使いどころに困っていたのですが、レ・フレールを久々に聞いてテンション上がったので一枚パチリ。まぁこれはこれでありでしょうか?w

というわけで、時代はピアノだ!!でした。

|

« ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) できました!!!! | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 超勇者Ver figma第一弾を今頃手に入れたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23548770

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はピアノだ!!:

« ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) できました!!!! | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 超勇者Ver figma第一弾を今頃手に入れたぞ! »