« ローソン秋のリラックマフェアが始まりました | トップページ | トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX シンジ&アスカ シンクロ特訓Ver その存在を知らなかったぞ! »

2008年9月18日 (木)

木曜洋画劇場「コマンドー」見ました!! M202A1 FLASHキター!

やけに今日このセイバーさんによるM202A1 FLASH ロケットランチャーの記事のアクセスが多いなと思ったら、今日はコマンドーが放送される日ではないですか! これは見なければ~~~。

今見終わったのですが、やっぱり面白いですね~!コマンドー! バカすぎる展開がもはや芸術の域です!w 

視聴直後のテンションで一枚パチリ!

Pict0175
ハルヒに持たせたら、メイトリックスどころの暴れっぷりではすまなさそうです!w

以上、コマンドーを見終わって、その勢いだけの更新でした!ではでは!

|

« ローソン秋のリラックマフェアが始まりました | トップページ | トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX シンジ&アスカ シンクロ特訓Ver その存在を知らなかったぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ども、こんばんわGUMPです。
「コマンドー」見ましたわ、ほぼ毎年やっていますよね。
馬鹿らしい展開ではありますが、アノ時代の映画は元気があって好きです。特に最後の気違いじみた敵は今となっては貴重な存在に感じます。

投稿: GUMP | 2008年9月19日 (金) 23時39分

GUMPさんどうもです~。

アメリカアクション映画の、ある意味での到達点だと思いますね。コマンドー。

勧善懲悪、スーパーマンな主人公、ド派手なアクション、ご都合主義な展開、お色気シーンやコメディもキチンと入れて。

毎年やってますが、毎年見てますよw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年9月20日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23841226

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜洋画劇場「コマンドー」見ました!! M202A1 FLASHキター!:

« ローソン秋のリラックマフェアが始まりました | トップページ | トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX シンジ&アスカ シンクロ特訓Ver その存在を知らなかったぞ! »