« ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで) | トップページ | 10万アクセス達成ー!!!! »

2008年9月25日 (木)

ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで)

昨日、ペーパークラフトでグラーフアイゼン・ギガントフォルム巨大バージョンを作ってみたのですが、劇中ではもっと大きかったような気がしました。

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。 

 

というわけで、もっと大きくしてみましたよ!!

Pict0285

でかすぎたー!!!www
 

撮影スペースに入りませんwww

Pict0288 
というか、柄が短すぎますねwww 

ちなみに、後ろから見るとー。

Pict0286
足しかみえませーん!ww

Pict0282
やりすぎには気をつけましょう!ww

大きさ的には、やっぱり昨日の記事のサイズが一番しっくりくるような気がしますよ!

ちなみに、昨日、今日とペーパークラフトで遊んだせいで、通常Verのグラーフアイゼンがむちゃくちゃ小さく見えるという後遺症がのこりましたww

というわけで、ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで)でした。

|

« ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで) | トップページ | 10万アクセス達成ー!!!! »

フィギュア」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24018514

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで):

« ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで) | トップページ | 10万アクセス達成ー!!!! »