« シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ポーズがカチっと決まればテラカッコヨス! | トップページ | 木曜洋画劇場「コマンドー」見ました!! M202A1 FLASHキター! »

2008年9月18日 (木)

ローソン秋のリラックマフェアが始まりました

はっちゃかさんをリンクに追加しました! どうぞよろしくお願いします!

私の普段の行動範囲にローソンは無いのですが、今日は出先でローソンによると、おとといからローソン 秋のリラックマフェアが始まっていることを発見いたしました。今回のプレゼント品は・・・・、オリジナルリラックマボウル」。 むー。以前手に入れた春のキャンペーンのマグカップほどの所有欲はわきませんが、でも結構よさげ。というわけで、点数集めに突入しますよ!

さて。

今回ローソンにたちよったのは、9月よりThe World of GOLDEN EGGSコラボ商品が取り扱っていることを、通りがかったときに思い出したからです。あのターキーレンジャーチップスがほしかったのですが、、、、、、もうキャンペーンは終了したのか、売ってませんでした。あのCMの品を食べれると思ってわくわくしたんですが、、、、にょろーん。

立ち寄ったことでリラックマフェアを知ることができたから、まぁ良いか、、、ということにします・・・w

|

« シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ポーズがカチっと決まればテラカッコヨス! | トップページ | 木曜洋画劇場「コマンドー」見ました!! M202A1 FLASHキター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23836311

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン秋のリラックマフェアが始まりました:

« シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ ポーズがカチっと決まればテラカッコヨス! | トップページ | 木曜洋画劇場「コマンドー」見ました!! M202A1 FLASHキター! »