« figma 初音ミクが買えたよ! | トップページ | マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ! »

2008年9月13日 (土)

小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが!

(STEED ENTERPRISEさんのところからいらっしゃった方、小型インターフェースの完成記事はコチラのリンク先です!)

以前発表した小型インターフェース、小長門の完成記事ですが、このたび、原作のSTEED ENTERPRISEさんのサイトでお祝いのイラストが掲載されております!。

なんと私の自己紹介写真、キョン子と小長門のポーズ写真をそのままイラスト化!
とってもかわいいので、ぜひ見に行ってください!

STEED ENTERPRISEさん、ありがとうございました!!!

そして今日は、STEEDさんとお知り合いになったきっかけのあのアイテムで遊びましょう~w

Pict0066
「これがフルフルさんから作った武器ですよ・・・と」
「・・・・・・・;;;」
またこれです。これを手に入れなければ今回の交流はありませんでしたね~。

Pict0067
おそるおそる、触れる小長門。そりゃコワイぞwww
食われないように気をつけて・・・!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

なんやかんやで、そろそろ出発!

Pict0070
「ん・・っと、重いですね。。さ、行きましょう!オトモさん・・・あれ?オトモさーん?」
「朝比奈さん、、、、上!上!!」

この後の小長門の運命は・・・・・STEED ENTERPRISEさん、トップページの、小型インターフェースまんが外伝<その2>から!!(オチ任せゴメンナサイw)

というわけで、小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが!でした!

9月15日 カテゴリ変更

|

« figma 初音ミクが買えたよ! | トップページ | マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/23698668

この記事へのトラックバック一覧です: 小型インターフェース(小長門)の原作、STEEDさんのところで完成のお祝いイラストが!:

« figma 初音ミクが買えたよ! | トップページ | マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ! »