« ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウル お芋の煮っ転がしとかにちょうど良い? | トップページ | CHARA FORTUNEシリーズ ぷちえう゛ぁ 使徒占い 使徒光臨ver 祝!全使徒立体化終了!!! »

2008年10月 9日 (木)

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売を試し買い!

ねんどろいどぷちがサークルKで先行発売されておりますが、今回も試し買いで一つ買ってみました。前回#2での試し買いでは朝倉が出ましたが、今回は何でしょう~。

さて出たのは~~。

Pict0517
キョンでしたー。これはなかなか渋いポーズ。

まぁこれだけではなんなので。

キョンにしてはまともな顔をしているので、ちょっと思いつきでこういうことをしてみたり。

Pict0525
キ、、、、キョン子化っ……!これはっ……!キモ……くないっ…………のかっ……!?

いや、案外、いけるっ………のかっ……!??

 

いや、無理ですw

というわけで、ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売試し買い!でした。

|

« ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウル お芋の煮っ転がしとかにちょうど良い? | トップページ | CHARA FORTUNEシリーズ ぷちえう゛ぁ 使徒占い 使徒光臨ver 祝!全使徒立体化終了!!! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24389805

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売を試し買い!:

« ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウル お芋の煮っ転がしとかにちょうど良い? | トップページ | CHARA FORTUNEシリーズ ぷちえう゛ぁ 使徒占い 使徒光臨ver 祝!全使徒立体化終了!!! »