« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ハロウィン ミニディスプレイフィギュア 藤田幸久氏のエヴァミニプライズ最終作! | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売を試し買い! »

2008年10月 8日 (水)

ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウル お芋の煮っ転がしとかにちょうど良い?

おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はひさしぶりのグッズ記事。以前、雑記で触れた、ローソン秋のリラックマフェアですが、ようやくシールがたまりまして、リラックマボウルをゲットしてきましたよ!

Pict0514
コリラックマ&キイロイトリと一緒に~。

以前は緑色の箱でしたが、今回は黄色なパッケージ。

Pict0510
相変わらず良い味のパッケージですねw

Pict0511
ボウルはこんな感じ~。ボウルといいますか、大きめのお茶碗サイズといったところでしょうか。 煮物を入れるおわん的な使い方がちょうどいい感じ?

お芋の煮っ転がしとか。筑前煮とか。

うん。ちょっとためしに入れてみましょう!!!

・・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

セイバー「おいしそうですね。凛」

ライダー「これが日本のニモノ・・・」

「これがいわゆるお袋の味だ。わかるか?」

「ちょ・・・・・だから、なんで・・・・・(涙」

Pict0516

オチが前と同じですがキニシナイ!!w

というわけで、ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウルをゲットしましたよ!でした。

|

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ハロウィン ミニディスプレイフィギュア 藤田幸久氏のエヴァミニプライズ最終作! | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売を試し買い! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24364114

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン秋のリラックマフェア リラックマボウル お芋の煮っ転がしとかにちょうど良い?:

» 0820460690460670820440440FB0FB0FB0ED0FC0BD0F3 [ローソン Search Anything]
何気にはまってるローソン。インターネットには沢山のローソンに関連したブログやH... [続きを読む]

受信: 2008年10月10日 (金) 23時47分

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ハロウィン ミニディスプレイフィギュア 藤田幸久氏のエヴァミニプライズ最終作! | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 先行発売を試し買い! »