« オーキッドシード 猫宮のの に付属のお風呂セットで遊ぼう! | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音リン ねりんねりんにしてやんよ! »

2008年10月23日 (木)

グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その3

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、Escape to the Atmosphereさん、 はっちゃかさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、
レビュー紹介ありがとうございました!

ボチボチ作っている、グッコレヴィータでギガントシュラークのその3です(その1その2)。グラーフアイゼンの柄の部分を塗装しましたよ。

Pict0107
フンガー!

今回はハンマーを取り外しております。

Pict0112
ハンマーをつけると、重量のせいでポーズが全く取れないのです。保持用のアームをスタンドに仮取り付けましたが、もう何本か必要な感じ。にょろんぬ。

今回は持ち手部分をプラパイプで作成し、メタリックレッドの缶スプレーで塗装してみましたが、ちょっと明るいですね。柄はアルミシルバーでプシューっと。

次のその4で完成お披露目となると思うのですが、いつになるかは知りません!w

というわけで、グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その3でした。

|

« オーキッドシード 猫宮のの に付属のお風呂セットで遊ぼう! | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音リン ねりんねりんにしてやんよ! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24694576

この記事へのトラックバック一覧です: グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その3:

« オーキッドシード 猫宮のの に付属のお風呂セットで遊ぼう! | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音リン ねりんねりんにしてやんよ! »