« グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その4 | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3 激奏Verでライブシーンを再現だ! »

2008年10月29日 (水)

ねんどろいどぷちが増えてきましたねー。

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3を買ってきたのですが、とりあえず今日は開けて並べただけで終わりました。

で、ねんどろいどぷちも、らき☆すたとハルヒで単純に55個になったわけですが、、、

Rimg0082
大混雑にょろ!

ねんぷちはすぐ遊べるように、取り出しやすい位置にずらずらとならべているのですが、ちょっと数が半端でなくなってきましたw

今日はこれだけ! ハルヒ#3はまた改めてご紹介したいと思いますよ! ライブシーンとかも面白そうですし!

以上、ねんどろいどぷちが増えてきましたねー。でした。

|

« グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その4 | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3 激奏Verでライブシーンを再現だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24851083

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷちが増えてきましたねー。:

« グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その4 | トップページ | ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3 激奏Verでライブシーンを再現だ! »