« ダイソー 100円均一のミニチュアシリーズ やはりミニチュアとアクションフィギュアで遊ぶのは楽しい!! | トップページ | 和風堂玩具店 ハロウィン娘 七尾奈留氏のオリジナルキャラで( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! »

2008年10月19日 (日)

グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その2

おとといの記事の続きですが。グッコレヴィータでギガントシュラークの再現。土日で完成させようと思いましたが、ちんたらちんたら撮り溜めたアニメを見ながら作業していたら全然進みませんでしたw (ケメコが結構面白くて、今になってスルーしたねんどろいどケメコがほしくなってきましたよ!)

現在はこんな感じ。

Pict0019_2
「轟天爆砕!」なポーズを目指して作成中。

しかしこのグッコレヴィータ、あいかわらずポーズを取らせていると、部品が取れる取れる。お前はGUNDAM FIXか!!と突っ込みを入れたくなりますねw

Pict0014_2
今日作ったのは柄の部分だけ。5mmのプラ棒をぐいぐい曲げて8mmのプラパイプでハンマーとつながっています。ハンマー部分は、アルターヴィータに付属のアイゼンを使い、ペーパークラフトをかぶせています。

次は持ち手部分と、塗装ですが、また今度~。

#あ、そういえば、やすみちゃん、ほったらかしww
#やはりテンション高いうちに作り上げないとダメですねw

以上、グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その2でした。

|

« ダイソー 100円均一のミニチュアシリーズ やはりミニチュアとアクションフィギュアで遊ぶのは楽しい!! | トップページ | 和風堂玩具店 ハロウィン娘 七尾奈留氏のオリジナルキャラで( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/24607817

この記事へのトラックバック一覧です: グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。その2:

« ダイソー 100円均一のミニチュアシリーズ やはりミニチュアとアクションフィギュアで遊ぶのは楽しい!! | トップページ | 和風堂玩具店 ハロウィン娘 七尾奈留氏のオリジナルキャラで( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! »