« ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。(フィギュア設置後の巻) »

2008年11月 8日 (土)

天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。

本日、先週購入してお気に入りとなった天井つっぱりフィギュアラックの追加購入の2個目がやってきまして。(私も参考にさせてもらいましたfoo-bar-bazさんも、追加購入のレビューをされておりますね!)

11/9追記 フィギュア設置後の記事も追加しました~。

で、せっかくなので、我が家のメインディスプレイスペースであるテレビ回りを抜本的に作り直してみた結果。

Rimg0111
こんな感じ。ああ、疲れたにょろ。

テレビ台の真横に天井つっぱりフィギュアラックを配置し、テレビ上部には長めの板を渡して、ディスプレイスペースを3段作ってみました。むき出しの棚板の固定は業務用の超強力テープを利用したので、ちょっとやそっとでは落ちない、、、、と思います。多分w

Rimg0103
とりあえず、大きさ比較として、はちゅねとオリゼーらを置いてみました。結構な数が置けそうです~。このあと、別に購入してきた、転倒防止用ツッパリ棒を装備させて完了~。(ちなみにオプションの鏡は今回はやめました。後付も可能みたいですし)

・・・・いや、並べなおすというメイン作業が残っておりますが。今、別室の床と机の上がものすごいことになっておりますw

たとえば机の上は、、、

Rimg0113
ワラワラワラワラとw(今後のレビューネタもたくさん写ってるので、画像処理した写真でごめんなさい)。以前のねんぷちどころではありませんねw 

さてさて、大掃除も兼ねて、埃を払いながら飾るとしますか~。そんな作業も楽しいからいいんですけれど!

というわけで、天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので模様替え。でした。

|

« ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。(フィギュア設置後の巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう模様替えは
とてもワクワクしますよね、よね!

うーん、スペースがあって羨ましい!

飾った後の画像もみたいです。

投稿: やす | 2008年11月 9日 (日) 00時05分

やすさん、こんにちは!

飾り後の記事も書きましたw よろしければ見てくださいませ~。

あと、やすさんのホームページもちょくちょく見させてもらっておりますが、ハルヒねんぷち改造、ちゃくちゃくと進めておられますよね! 喜緑さんの完成度にはビックリ!光陽園Verハルヒも楽しみにしています!

私も、止っている改造ネタ、手を動かさないとw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年11月 9日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25140692

この記事へのトラックバック一覧です: 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。:

« ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。(フィギュア設置後の巻) »