« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ!

以前ご紹介した、天井つっぱりフィギュアラックですが、オプションの背面ミラーを追加購入いたしまして。この週末に届きましたので早速つけてみましたよ!

Rimg0252
ミラーのうえで踊るはちゅねw

続きを読む "天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか?

おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、おくない・て~えんさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、今月上旬に発売されたオーキッドシード オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)]。Simple2000シリーズから始まったものの続編が次から次へとでて人気シリーズとなっているお姉チャンバラシリーズのメインキャラの彩であります。

Rimg0218_3
きれいなお姉さんは好きですか?

続きを読む "オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

グッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみ コミケ72Ver がおがおーん!

Orange Empireさん、Escape to the Atmosphereさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、.30CAL CLUBさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

来月発売のねんどろいど セイバーライオンも楽しみなのですが、本日はコミケ72で発売されたグッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみであります~。

Rimg0205
何気にふさふさが大変気持ちよい、ライオン着ぐるみであります。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみ コミケ72Ver がおがおーん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

AIZU 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver) コールドキャスト品はギャンブルだ?!

Orange Empireさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、Escape to the Atmosphereさん、 logicerrorさん、 RLPさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はコールドキャスト品、AIZU(アイズプロジェクト) 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver)であります。呂布といえば、無双の影響でGKBR系の触覚が付いているキャラという印象が強いのですが、一騎当千の呂布には触覚はありませんねー。

Rimg0199
怒涛の8割引でしたが、その出来は!?

続きを読む "AIZU 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver) コールドキャスト品はギャンブルだ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver. まるでアスリートのような美しい肉体美

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、Escape to the Atmosphereさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、Orange Empireさん、.30CAL CLUBさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日ご紹介したSEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュートですが、よつばとフィギュアさんの情報によると、以前他のメーカーから出た品の再販品だったようです。よつばとフィギュアさんありがとうございます!

ということは、「がんばって」などと書きましたけれども、SEGAさんにはやはり期待しつづけていいのですねw

さてさて、本日は2007年に通販で販売された、ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ イズルハ黄金の歌姫Ver.であります。実は一月前に手に入れており、既にディスプレイ済みなのですが、レビューのタイミング失っておりましたー。

Rimg0181
時期を逸して手に入れた品。テレカ付きでした。

続きを読む "ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver. まるでアスリートのような美しい肉体美"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!

おーるいんふぃぎゅあさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も昨日に続きSEGAプライズより。2003年発表の、SEGAプライズ新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクションであります。ちなみに2008年復刻版として、現在、聖夜のパーティーミニディスプレイフィギュアが各地に展開中ですが、リツコとマヤは旧版のみの品ですよー。

Rimg0152
トナカイコスチュームのリツコさんとマヤちょむ。なぜにオミットされたのかー。

続きを読む "SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月24日 (月)

SEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート 泣き顔フィギュアは珍しい?

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Escape to the Atmosphereさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

私の携帯電話(以前スク水携帯となりましたが)が電波が入らなくなりまして。ショップに持っていったら、原因不明で結局新品に交換になりました。保証切れが12月1日付けでギリギリセーフ。しかし新品の携帯はいいものです。なんとなくウレシス。

さて、本日はSEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート よりアリスおおきくなるであります。

Rimg0142
フィギュアには珍しい、大泣きの表情であります~。

続きを読む "SEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート 泣き顔フィギュアは珍しい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

オトモアイルー、冒険に出るの巻

天羅Blogさん、おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、Escape to the Atmosphereさん、Nikupedia watchさん、DTM・シンセ めもんが φ(=ω=.)さん、あきばらいふさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日、今日と山登りにオデカケしておりまして。ここのところ、他サイトさんでも野外でのフィギュア撮影がはやっているような気がする今日この頃。私も試してみようと思ったものの、「アウトドアなイベントに合うフィギュアって我が家にあったかしらん?」と悩みどころではありましたが、、、、

ここは一つ冒険のオトモにちょうどよいもの!ということでオトモアイルーに白羽の矢を立てましたですよ!

というわけで、オトモアイルーの冒険行の始まり~。

Rimg0004
出発の駅のホーム。朝日がまぶしいニャ。
冒険家は空気に敏感。日の出と共に行動するのニャ。

続きを読む "オトモアイルー、冒険に出るの巻"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

「サンシャインはとうもろこし」説を検証してみる。

昨日紹介した、サンシャインのぬいぐるみコメントリンクで、「とうもろこしww」との意見を複数の方からいただいてしまいまして。

私自身は、言われるまで全く思いつかなかったので。

検証してみました。

Rimg0280
はたして、サンシャインはとうもろこしなのか!?

続きを読む "「サンシャインはとうもろこし」説を検証してみる。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ アシュラマン & サンシャイン はぐれ悪魔超人コンビ! カーッカッカッカ!グォッフォッフォッフォッ!

おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

私の行きつけのお店は常にワゴンが常備されており、いつ行っても新たなブツがドナドナよろしくポコポコと積まれているのでオモチャ大好きの私にとっては巡回が欠かせないのですが、本日は、PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズよりアシュラマンサンシャインのはぐれ悪魔超人コンビをゲットしてしまったのであります。

Rimg0284
カーッカッカッカ!
グォッフォッフォッフォッ!

続きを読む "PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ アシュラマン & サンシャイン はぐれ悪魔超人コンビ! カーッカッカッカ!グォッフォッフォッフォッ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ラナ G-Collection Fender TELECASTER & PRECISION BASS 驚異のテンション調整ギミック付ミニチュアギター ハルヒと長門でセッションだ!

おーるいんふぃぎゅあさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、 天羅Blogさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました! 

本日は1/6サイズのミニチュアな品。ラナ G-Collection Fender TELECASTER(テレキャスター)とPRECISION BASS(プレシジョンベース)のご紹介であります。そして1/6サイズのギターを手に入れたとなれば、我が家で持たせるべくは当然この二人!

Rimg0269_4
今日は久々のドール記事ですよ!!

続きを読む "ラナ G-Collection Fender TELECASTER & PRECISION BASS 驚異のテンション調整ギミック付ミニチュアギター ハルヒと長門でセッションだ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション VOL.2 女性陣に格差社会が?

おーるいんふぃぎゅあさん、萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、Kimagureman! Studioさん、レビュー紹介ありがとうございました! 

また昨日の記事で、萌特化書店員さんのリンクが誤まっておりました。失礼しました。

本日は、先日の日記でちょっぴりだけ写真を載せました、トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション VOL.2であります。

Rimg0237
にゃーにゃーにゃー。

続きを読む "トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション VOL.2 女性陣に格差社会が?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

リボルテック どこでもいっしょ ピエール クロのオプションパーツや小道具などおまけがたくさん!

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、おーるいんふぃぎゅあさん、 Escape to the Atmosphereさん、よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

昨日の記事であんまりな目にあわせてしまったリボルテック どこでもいっしょメンバーのピエールをちゃんとご紹介! とはいえ、昨日の記事は撮っていて凄く楽しかったのですがw 

それに昨日はトロステ2周年記念の特別編トロステが行われていたりして、この週末はどこいつウィークでした!(でも混雑すぎて、夜中にわざわざ起きて見ようととしたミク・リン・レン登場編が接続エラーばかりで見れませんでした。でもニコニコに行くと、誰かがUPしていたのでなんとか見れましたよー  【ニコニコ動画】【まいいつ】トロステ24時間マラソン第15区【トロステ】

Rimg0188
うふふ、いい香りだワン!

続きを読む "リボルテック どこでもいっしょ ピエール クロのオプションパーツや小道具などおまけがたくさん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

リボルテック どこでもいっしょ ピエール発売で全員集合パーティー開催だ! ねんどろいど 鏡音リン・レンもロードローラーで乱入だ!!!!

アスまんが劇場さん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、アキバHOBBYさん、初音ミクニュースさん、ツキノツバサさん、アキバBlogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

ついにどこでもいっしょキャラが勢ぞろい! リボルテック どこでもいっしょ ピエールが発売になり、どこでもいっしょシリーズは全て押さえている私はもちろんゲットであります!

Rimg0205
全員集合でお祝いパーティーだ!!!
「ケーキもジュースも用意してるニャー!」

・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「・・・・ニャ? なんか地鳴りがしてるニャ?」

黄色くぶっと・・・・♪ 黄色くぶっといロードロー・・・・♪」

「なんだか歌声も聞こえてきたニャよ??」

ゴガッ!!!!

続きを読む "リボルテック どこでもいっしょ ピエール発売で全員集合パーティー開催だ! ねんどろいど 鏡音リン・レンもロードローラーで乱入だ!!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ねんどろいど 鏡音リン・鏡音レン 「俺のロードローラーだッ!」で有名なあのレンを再現だ!

天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、よつばとフィギュアさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日、帰宅すると、先日注文したねんどろいど 鏡音リン・鏡音レンが届いておりましたー! 早速うわさのノッペラパーツをつかって、以前再現すると宣言した大好きなおやつPさんの作品にでてくるレンを大急ぎでつくってみましたよ!

悪ガキすぎるあのレンを如何に再現するか!その結果は!

Rimg0185
「おやつよこせ!!!」

続きを読む "ねんどろいど 鏡音リン・鏡音レン 「俺のロードローラーだッ!」で有名なあのレンを再現だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月12日 (水)

ソリッドシアター パピポ 紐水着の女の子 ・・・・もとい、紐だけの女の子!

よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、おーるいんふぃぎゅあさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先月発売された、ソリッドシアター パピポ 紐水着の女の子であります。 

Rimg0148
恥ずかしげな顔がセクシーというよりも、背徳的なエロさを醸します!

続きを読む "ソリッドシアター パピポ 紐水着の女の子 ・・・・もとい、紐だけの女の子!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらし 第六集発表 ラインナップにあのキャラは!?

ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらし 第六集が発表になっております。来年2月発売予定で、写真はまだどこにもないようですが、ラインナップ自体はエヴァストアを始め、通販サイトでも発表中~。

Pict0001
我が家のぷちえヴぁコレクションに加わるのは?!

続きを読む "ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらし 第六集発表 ラインナップにあのキャラは!?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月10日 (月)

メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん A・オリゼー コスプレVer.(虫歯菌) 長門さんと対決だ!

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、.30CAL CLUBさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、WF2008でメガハウスから限定発売された、メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん A・オリゼー コスプレVer.であります。

Rimg0128
2体セットでかもすぞー。

続きを読む "メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん A・オリゼー コスプレVer.(虫歯菌) 長門さんと対決だ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。(フィギュア設置後の巻)

昨日紹介した、我が家のディスプレイスペースですが、コメントやリンクなどで、「フィギュアディスプレイ後の写真キボンヌ」とのお言葉をいただきまして。

昨日、数時間がかりで、それぞれにエアダスターと埃とりブラシを駆使しつつ、フィギュアを並べまくった成果をご紹介~。

Rimg0116
昨日と同じアングルで。並べているときは時間を忘れて作業してしまいましたw

続きを読む "天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。(フィギュア設置後の巻)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。

本日、先週購入してお気に入りとなった天井つっぱりフィギュアラックの追加購入の2個目がやってきまして。(私も参考にさせてもらいましたfoo-bar-bazさんも、追加購入のレビューをされておりますね!)

11/9追記 フィギュア設置後の記事も追加しました~。

で、せっかくなので、我が家のメインディスプレイスペースであるテレビ回りを抜本的に作り直してみた結果。

Rimg0111
こんな感じ。ああ、疲れたにょろ。

続きを読む "天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。

ねんどろいどリン・レン・シャナは店頭で買うつもりだったのですが、さっきアマゾンを覗くとで予約が再開されていたので、ぽちっとしてしまいました。基本、店頭確認主義の私ですが、この品は間違いなく買うので、まあよし! (この記事を投稿するする11/7 23:22現在、注文できますね) 

Rimg0083
で、こちらは、本日バーゲンでようやく手に入れた品、ランサー兄貴。ゲイ・ボルグかついでどこへ行く~。

今日は、明日が早いので、これだけ。とりとめもオチもありませんが、では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

RICOH R10をイロイロいじってみたものの。

foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、logicerrorさん、 よつばとフィギュアさん、Escape to the Atmosphereさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日購入したRICOH R10。本日までに説明書を読まずにテキトーにとっていましたが、AUTOだけでなくいろいろ設定が出来るようなので、説明書を見ながらあーでもない、こーでもないと試していると、あっという間に時間がすぎてしまいました。機械いじりは楽しいですねw

Rimg0068
以前も紹介した、お気に入りのフィギュアの一つ、コトブキヤの久我原美森。 

続きを読む "RICOH R10をイロイロいじってみたものの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 9歳なのはの決定版!

おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も今日とて、時期外れなフィギュアのご紹介。2006年12月に発売された、グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはであります。

Rimg0046
9歳なのはさんとしては個人的には最高の出来!

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 9歳なのはの決定版!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹2 東谷小雪 忍者少女の下着はもちろん褌(ふんどし)!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、おーるいんふぃぎゅあさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は昨日に続いて掘り出し物の時期外れ品、2006年6月に発売された、メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹2 東谷小雪であります。

Rimg0010
ニンニン!心得た!(広橋涼ボイスで)

続きを読む "メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹2 東谷小雪 忍者少女の下着はもちろん褌(ふんどし)!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

トイズ・プランニング Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 小スケールながらメリハリの利いた造形

.30CAL CLUBさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、2005年10月に発売された、トイズ・プランニング Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやのであります。時期外れの品ですが本日出先で見つけて購入~。

Rimg0160
あやのはバットをもったコトブキヤVerのほうがよく見かけたような気がしますが、こちらのトイプラ制服Verのほうが半年以上早いんですね~。

続きを読む "トイズ・プランニング Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 小スケールながらメリハリの利いた造形"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月 2日 (日)

figma トラッキー ホームver. マスコットといえばトラッキーな関西出身の私です!

天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、先日発売されたfigma トラッキー ホームver.を! 今でこそフロシャイムのアジト辺りに住んでいる私ですが、故郷は関西、大阪でございまして。マスコットといえばトラッキーなのであります~。

Rimg0115
ドアラが発表されたあと、トラッキーも出ると知ったときは大阪人としてうれしかったですね!

続きを読む "figma トラッキー ホームver. マスコットといえばトラッキーな関西出身の私です!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

天井つっぱりフィギュアラックを買ってみました。+ Web拍手返事(塗装表現&無料ペーパークラフト情報)

おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日foo-bar-bazさんの記事で取り上げられていた、天井つっぱりフィギュアラック。コストパフォーマンスがよさそうで、我が家のフィギュアもかなり場所がなくなってきていたので、先日ぽちっと注文。で今日届きました。

Rimg0083
「おっきいぞー」 「これはガラスがはいっているんだー」 「じゃあ棚本体は~?」

続きを読む "天井つっぱりフィギュアラックを買ってみました。+ Web拍手返事(塗装表現&無料ペーパークラフト情報)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »