« AIZU 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver) コールドキャスト品はギャンブルだ?! | トップページ | オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? »

2008年11月28日 (金)

グッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみ コミケ72Ver がおがおーん!

Orange Empireさん、Escape to the Atmosphereさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、.30CAL CLUBさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

来月発売のねんどろいど セイバーライオンも楽しみなのですが、本日はコミケ72で発売されたグッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみであります~。

Rimg0205
何気にふさふさが大変気持ちよい、ライオン着ぐるみであります。

というわけで、セイバーライオン。セイバーとは別キャラという扱いということですが、実際のところゲームをしていないのでよく知りませんw 

我が家のFateぬいぐるみは、以前紹介したタイガー道場の藤ねぇとイリヤもナカナカのものでした。つくキャラぬいぐるみが有名ですが、いろいろでてますね~。

Rimg0202
グッスマ謹製パッケージ。グッスマ製のぬいぐるみってほかにもあるんでしょうか?

Rimg0203
WF限定はマンガ肉をもってよだれをたらしたセイバーライオンでしたが、コチラのコミケ版はエクスカリバーを片手にきりっとした表情であります。ライオンですけれど。

Rimg0204
どうみてもポンデライオンな後姿w そういえばセイバーライオンってたてがみがあるっていうことはオスなんですね。。。。えっ? いや、どうなんですかねw

さて~。

セイバーライオン登場ゲームのタイガーころしあむはどうやら格闘ゲームのようなので~。

我が家に唯一あるつくキャラぬいぐるみ、やさぐれ凛と戦ってもらうことにしました。

Rimg0206
「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう」
「・・・・・がお。」

瞬殺!w

というわけで、グッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみ コミケ72Ver がおがおーん!でした。

|

« AIZU 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver) コールドキャスト品はギャンブルだ?! | トップページ | オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

なんか、すごく癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: Rio | 2008年11月28日 (金) 23時21分

>RIOさん

私も撮りながら、凛が思いの外、踏みつけポーズが様になったので思わず吹きましたですよw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年11月29日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25731206

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー Fate/タイガーころしあむ セイバーライオンぬいぐるみ コミケ72Ver がおがおーん!:

« AIZU 一騎当千 呂布奉先(私服 ホワイトver) コールドキャスト品はギャンブルだ?! | トップページ | オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? »