« RICOH R10をイロイロいじってみたものの。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。 »

2008年11月 7日 (金)

ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。

ねんどろいどリン・レン・シャナは店頭で買うつもりだったのですが、さっきアマゾンを覗くとで予約が再開されていたので、ぽちっとしてしまいました。基本、店頭確認主義の私ですが、この品は間違いなく買うので、まあよし! (この記事を投稿するする11/7 23:22現在、注文できますね) 

Rimg0083
で、こちらは、本日バーゲンでようやく手に入れた品、ランサー兄貴。ゲイ・ボルグかついでどこへ行く~。

今日は、明日が早いので、これだけ。とりとめもオチもありませんが、では!

|

« RICOH R10をイロイロいじってみたものの。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25119170

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど・リン・レン・シャナ。ようやくさっき予約しました。:

« RICOH R10をイロイロいじってみたものの。 | トップページ | 天井つっぱりフィギュアラック(2個目)がやってきたので抜本的に模様替え。 »