« SEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート 泣き顔フィギュアは珍しい? | トップページ | ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver. まるでアスリートのような美しい肉体美 »

2008年11月25日 (火)

SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!

おーるいんふぃぎゅあさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も昨日に続きSEGAプライズより。2003年発表の、SEGAプライズ新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクションであります。ちなみに2008年復刻版として、現在、聖夜のパーティーミニディスプレイフィギュアが各地に展開中ですが、リツコとマヤは旧版のみの品ですよー。

Rimg0152
トナカイコスチュームのリツコさんとマヤちょむ。なぜにオミットされたのかー。

このブログでも、数多く紹介済みの藤田幸久氏のミニディスプレイフィギュアシリーズ。今回も、前回ご紹介のハロウィンに続いての季節ネタ、クリスマスコレクションであります。ついこの間までハロウィンな飾りつけが街にあふれていたかと思いますが、もうあと一ヶ月でクリスマスなんですね。まぁ、クリスマスだろうがなんだろうが、今回の品はお気に入りなので、一年中飾られているのですがw

というわけで一つ一つご紹介!

Rimg0153

Rimg0154
まずは綾波。煙突にプレゼント袋を押し込むあわてんぼうサンタw ボディラインがくっきりと見えるサンタコスに身を包んだセクシー綾波。パンツが見えそうでありますw

Rimg0155

Rimg0156
続いてヒカリ。こちらは露出控えめなサンタさん。ピンク色の手袋とリボンがアクセントになってかわいいです~。

Rimg0157

Rimg0158
ベル付きリボンにプチケープが印象的なアスカ~。衣装的には一番かわいいような気がしますw 復刻品では手を振っているイメージですが、この2003年版は雪合戦中のような感じ?

Rimg0160

Rimg0161
シャンパン片手に小悪魔的笑顔がまぶしいミサトさん! こちらも復刻版では普通の笑顔になっているのですが、こちらのいたずらっぽい笑顔のほうが、ミサトさんらしくて私は好きですw

Rimg0162

Rimg0163
そしてトナカイマヤ。スカートこそはいていないものの、肌の露出はマヤちょむが一番多いかも? 首の鈴にトナカイ角はリツコさんとおそろいです。

Rimg0165

Rimg0166
トリはセクシーリツコさん。唯一背中が開いた衣装が大人の色気? マヤと同じトナカイコスですが、首の鈴がベルに、角も大きくと、若干ゴージャスになっておりますw

という全6種。クリスマスシーズンもまもなくということで紹介してみましたが、やはり良い出来! 現在ゲームセンターで手に入れられる復刻品も、単なる復刻品ではなく表情が変化していたりと、なかなか力をいれてくれております。

やはりSEGAさんには過度な期待をしてしまう私なのですが、来月12月には待望のアイテムが出る予定。それは初音ミクオルゴールフィギュア(はちゅねVerのサンプル品がコチラのピアプロ開発者Blogさんで見れます)。12月も争奪戦になりそうですね!(って期待しすぎるとまたアレかもしれませんがw)

というわけで、SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!でした。

|

« SEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート 泣き顔フィギュアは珍しい? | トップページ | ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver. まるでアスリートのような美しい肉体美 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25643827

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!:

» 雑記(エヴァ(ヱヴァ)プライズ 2008年11月) [「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog]
(08/11/25 hobby - toy - web) SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア クリスマスコレクション リツコ&マヤは旧版のみの品!... [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 00時53分

« SEGAプライズ POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ヴィネッティアムキュート 泣き顔フィギュアは珍しい? | トップページ | ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver. まるでアスリートのような美しい肉体美 »