« オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう! »

2008年11月30日 (日)

天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ!

以前ご紹介した、天井つっぱりフィギュアラックですが、オプションの背面ミラーを追加購入いたしまして。この週末に届きましたので早速つけてみましたよ!

Rimg0252
ミラーのうえで踊るはちゅねw

やってきたミラーはそれはそれは大きいミラーでして。

Rimg0254_2
つるつるー。わーいわーい。

分厚い発泡スチロールで厳重に梱包された中には大きな一枚ガラスが~。姿見などにフツーに使える一般的な鏡そのものです。

裏面には粘着テープがはられていて、フィギュアラックの奥面に貼り付けるだけ。で。早速取り付けてみまして。

Rimg0247_2
こんな感じです。あっ、馬鹿でかいクレハが思いっきり映りこんでるw ま、いいやw

うーん、かなり印象が変わります。カラーボックス然としていたのがカナリ高級感が増した感じ。といっても値段が値段ですので、商用ディスプレイケースには叶いませんが、お手軽感を重視するならこの品はナカナカ~。

foo-bar-bazさんがされたような、照明付の改造なども面白いですよね。基本的な構造は、カラーボックスですので穴あけなどもかんたんですし。

というわけで、天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ!でした。

追記:全く関係ないのですが、大好きだったゲーム、PATAPONの続編、PATAPON2が出ていたので、買いに行ったのです。すると。

Rimg0270
こんな紙袋に入れてくれましたw 「ナンデヤノー ナンデヤノー」の声が聞こえてきそうな楽しげなイラスト。裏地も含めてよく出来た紙袋です~。これは保存版にしておきましょうw  

PATAPONたちのフィギュア出ないでしょうかね~。私が知っているのは去年のWFでのベアブリックだけです。たとえばメガハウスのソフトステージシリーズから出てくれれば、必ず買いますよ!w

|

« オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25780673

この記事へのトラックバック一覧です: 天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ!:

« オーキッドシード お姉チャンバラ vorteX 忌血を継ぐ者たち [彩(AYA)] きれいなお姉さんは好きですか? | トップページ | とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう! »