« PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ アシュラマン & サンシャイン はぐれ悪魔超人コンビ! カーッカッカッカ!グォッフォッフォッフォッ! | トップページ | オトモアイルー、冒険に出るの巻 »

2008年11月21日 (金)

「サンシャインはとうもろこし」説を検証してみる。

昨日紹介した、サンシャインのぬいぐるみコメントリンクで、「とうもろこしww」との意見を複数の方からいただいてしまいまして。

私自身は、言われるまで全く思いつかなかったので。

検証してみました。

Rimg0280
はたして、サンシャインはとうもろこしなのか!?

結果は!!!

Rimg0290

どう見てもとうもろこしです。

本当にありがとうございました。

|

« PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ アシュラマン & サンシャイン はぐれ悪魔超人コンビ! カーッカッカッカ!グォッフォッフォッフォッ! | トップページ | オトモアイルー、冒険に出るの巻 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、もろこしでしたな・・・・。(笑)

投稿: ニューラルジャ | 2008年11月24日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25546387

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンシャインはとうもろこし」説を検証してみる。:

« PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ アシュラマン & サンシャイン はぐれ悪魔超人コンビ! カーッカッカッカ!グォッフォッフォッフォッ! | トップページ | オトモアイルー、冒険に出るの巻 »