« ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! | トップページ | WEB拍手のページを少しいじる(ランダム表示画像をJavaScriptで) »

2008年12月27日 (土)

ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。

天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日発売になったゲームセンターCX DVD-BOX5を購入してきました。私はこのシリーズはもれない買い続けているのですが、毎回ついてくる名刺は5枚目、英語バージョンになっております。

Rimg0073
課長は英語でKACHOではないと思いますw

ところで、よゐこの有野さん。私は実は10年以上からのファンでして、当時大阪のMBSでラジオ番組ヤングタウンは毎週欠かさず聞いておりました。テープにとって、繰り返し聞いたりして、カナリ筋金入りだったと自負しておりますw

ちなみに有野さんにハガキを読まれたこともあるのです!(ちょっと自慢ですw) 

Rimg0074
そのときにもらったグッズのヤンタンテレカは今でも宝物。

ふと、どこかで聞けないかな~とおもったら、ニコニコに誰かがあげてました。

聞いてみたら、オープニングの音楽も含め、あまりの懐かしさにちょっと鳥肌が立ちました。昔を思い出し、ちょっぴりノスタルジー。といっても、たかだか10年前ですがw

しかしやはりよゐこは素のしゃべりが面白い!改めてそう思います。ゲームセンターCXのオモシロさもその延長線上だと思うのですね~。もちろんネタも面白いのですが、極めてシュール志向なよゐこのネタはかなり敷居が高く、またほかの芸人との絡みを要求されるバラエティーではなかなかよゐこのオモシロさは伝わりにくいなぁ、と。

特に有野さんがw

というわけで、激しく脱線しましたがw、ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。でした。

|

« ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! | トップページ | WEB拍手のページを少しいじる(ランダム表示画像をJavaScriptで) »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26552177

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。:

« ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! | トップページ | WEB拍手のページを少しいじる(ランダム表示画像をJavaScriptで) »