« Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 伽藍の洞 その迫力に圧倒される+首の角度を修正してみる »

2008年12月 5日 (金)

ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。

今日は東京大手町に外出予定があったので足を伸ばして秋葉原によってきました。せっかくなのでゆっくりぬいぐるみを買おうかと思ったのですが、とらのあなでは魔理沙が売り切れ、メロンでは全部売り切れでありまして。(´・ω・`)ショボーン

通販でまだ買えるので、店頭でも売ってると踏んでいたのですが、やはり秋葉原は競争が激しいのでしょうか。私は秋葉原には滅多に足を運ばないので、、、、。明日にでも地元のほうのお店にも行ってみようと思います。

次に、最近予約が開始になったアゾンのドール、リインフォースIIのサンプルでも置いていないかとアゾンレーベルショップによってみたのですが、置いていませんでした。(´・ω・`)ショボボーン 予約しようかどうか迷いつつあるので、モノがあればとおもったのですけれども。

ううむ。せっかく秋葉原にきたのに。なにかネタが無いのか、、、、

と思ってSEGA GIGOによると、おお!はちゅねオルゴールが!これはチャレンジです!!!っと、よく見たらサンプル品で12月12日入荷予定の張り紙が。(´・ω・`)ショボボボーン

・・・・もう帰る!w

 

さて、話は全く変わるのですが。

このブログのタイトルバナーを作っていただいたSTEED ENTERPRISEさんがコミケに当選したとのことで、おめでとうございます!
で、それはそれでもちろん大変おめでたいことなのですが、なんと当方手作りの小型インターフェースをブースで飾っていただけるとのこと! 激しく光栄なのであります!!

実は私、WFは経験あるのですが、コミケは参加経験がありませんで。まさか手作りフィギュアが先にコミケデビューすることになるとは、、、、、ひょええw

STEEDさん、ありがとうございます! 皆さん、ぜひぜひSTEEDさんのブースを訪れてくださいませ! 新刊も楽しみにしてます!

以上、 ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。でした。

P.S.
画像が一枚も無いのもなんなので、一枚だけ。

Rimg0393_2
やまとのイグニスを購入したのですが、激しすぎるポーズで写真を撮るのが難しいですw また改めてご紹介します。

|

« Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 伽藍の洞 その迫力に圧倒される+首の角度を修正してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25935377

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。:

« Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 伽藍の洞 その迫力に圧倒される+首の角度を修正してみる »